がぞしこ(旧画像でシコール)

澤北るな 破壊力に磨きがかかったボディ 画像28枚 

0
グラビア画像

澤北るな 熟さない身体

シンデレラガール澤北るなちゃん2018年、初登場です! 久しぶり・・・なんですが、その胸、そのくびれ、そのお尻の破壊力増してませんか!? 19歳でもまだまだ成長中の澤北るなをたっぷりご堪能あれ!

澤北るな 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 2018 No.20

澤北るな01

澤北るな02

顔小さくて肩幅も広がらず、狭からず。

澤北るな03

胸の大きさに釣り合わない細いくびれ

澤北るな04

初めて会った頃より明らかに良くなったスタイル

澤北るな05

澤北るな06

それでもまだ熟しきらない青い果実

澤北るな07

澤北るな08

澤北るな09

澤北るな10

澤北るな11

澤北るな12

澤北るな13

澤北るな14

澤北るな15

澤北るな16

澤北るな17

朝ドラのヒロイン?を思わせる雰囲気と美少女顔。

澤北るな01

メジャー感あふれる澤北るなのオーラは、ポッキーの日に生まれた。シンデレラガールだから!?

澤北るな02

時に子供のように無邪気な絵買いで、時に十代とは思えないくらい大人びた表情で・・・。スレンダーボディからは想像もつかない立派な胸を持ち、なおかつ品とヘルシーさが漂う。

澤北るな03

誰が見ても完璧なカラダ。

澤北るな04

澤北るな05

澤北るな06

「」そろそろ本気出しちゃうよ!

澤北るな07

澤北るな08

澤北るな09

澤北るな10

澤北るな11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.