がぞしこ(旧画像でシコール)

福原遥 まいんちゃんの春風 画像25枚 

0
グラビア画像

福原遥 春風

子役の頃から、まいんちゃんとして親しまれた彼女も、気づけば18歳に! 少女から大人への変身は、誰にも止められない! 女優・福原遥が放つ等身大の輝きを見逃すな!!

福原遥 ビッグコミックスピリッツ画像

福原遥01

はじめまして、福原遥です。じつは私、かなり緊張しいで、なかなか自分が出せないんですが、今回の撮影は珍しく自然体でいられて・・・うまく自分が出せたんじゃないかな!と。

福原遥02

演じることに向き合う 高校に入ってからの3年間、お芝居にふれるうちに「演じる」ということを仕事としてやっていきたいと思うようになりました。「チアダン」でみんなと踊っているときも「プリキュア」で声を出しているときも「演じる」ことに変わりはなくて、そこにちゃんと向き合っていこうと思っています。

あと、プリキュアは、自分の子どもの頃からの憧れの存在で! だからこそ、いま観てくれている子ども達にとっても憧れとなって記憶に残る作品にできたらと思っています!

福原遥03

高校時代にやり残したことは・・・ 「恋」をしておけば良かったと思いますね。中学では学業に、高校では仕事に打ち込んでいて・・・もちろん充実していたんですけど、ふと高校卒業しちゃうって改めて思うと、やり残したこととして頭に浮かびました。理想の告白シーンは、誰もいない屋上です。青春ですよね。

福原遥04

福原遥05

おばあちゃん、大好き! オフの日の癒やしは、おばあちゃんですね。何もしゃべらなくても一緒にいられる空気がすごい好きで、心が落ち着くんですよね。よく、おばあちゃん家に台本を持っていって、おばあちゃんの隣で覚えたりしています。

福原遥06

2017年の目標 仕事のオン、オフの切り替えをすることですね。お休みの日も仕事のことをつい考えてパンクしないように、オフの日のメリハリを付けたいと思います。あっ、あと高校卒業しちゃったけど、年内に友達と制服でディズニーに行きたいです(笑)。

福原遥07

福原遥 キングダムコラボグラビア

強くも儚く、美しい戦場の華、美?をグラビアで表現。福原遥が可憐に『キングダム』を演じる。

福原遥 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

福原遥01

天と、地と、羌象への思いをこの身に宿し、

福原遥02

福原遥03

幾多の試練と苦難を越えて、

福原遥04

飛信隊と緑穂と共に。

福原遥05

『キングダム』の世界に入れてすっごく楽しかったです! 美?らしく演じられてたらいいな。

福原遥06

福原遥 ミズイロ

大人気に応えて再び登場。福原遥ちゃんを沢山見られるのはアニマルだけ! 前回よりも大人になった彼女の魅力いっぱい

福原遥 ヤングアニマル(ヤンアニ)画像

福原遥01

福原遥02

明るく可愛く一点の曇りもない無敵の白。

福原遥03

少女だと思った次の瞬間、ハッとするほど大人っぽい。

福原遥04

福原遥05

キレイと思わずつぶやいてしまう程、鮮明な青。

福原遥06

福原遥07

少女と大人 この2つは混ざるとキケン

福原遥08

福原遥 初グラビア 元「まいんちゃん」、17歳

『クッキングアイドル アイ! マイ! まいん!』のメインキャラ、「まいんちゃん」でおなじみ。この冬、ドラマ初主演を果たして本格的な女優の道を歩きはじめた17歳。真っ白な世界で、初撮り下ろし。

実体験を元にグラビアアイドル、ひいては芸能界の真実を赤裸々に綴った自伝的小説『・・・and LOVE』がついに映画化。それを記念して、『週刊プレイボーイ』史上、いや「グラビア雑誌」史上、最高にして最艶、そして最後になるかもしれないプログラドルの雄姿をその目に・・・!!

福原遥 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

福原遥01

福原遥02

福原遥03

福原遥04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.