がぞしこ(旧画像でシコール)

田中道子 この誘惑から逃れられる男はいないハズ 画像14枚 

0
グラビア画像

田中道子 この誘惑から逃れられる男はいないハズ

『ドクターX』、『貴族探偵』など話題ドラマに続々出演、その超絶スタイルはなんと「9等身」! 最旬女優・田中道子がスピリッツ初登場!! 都会の女の、オトナの色気溢れるデート......この誘惑から逃れられる男は、存在しません!!

田中道子 ビッグコミックスピリッツ画像

田中道子01

田中道子02

田中道子03

男の人って○○○なんですね(笑) 今回の撮影は凄い楽しかった! モデルのお仕事と違って、私自身を表現する場なので、さらけ出しました(笑)。気持ちよかったですね。男の人って、不格好というか、バランスがとりきれていない体勢が好きな人が多いですよね。「俺にしか見せない表情」みたいな。

そういった私を、このグラビアや先日発売した写真集『M』で見ていただけたらと思います!

田中道子04

ドラマ2作目『貴族探偵』はチャレンジングな毎日! 現在出演中の『貴族探偵』は、かなりコミカルなシーンが多い作品なので、自分から空気を作っていけるように頑張ってます! 役自体は、いつもイライラしている役なんですけどね(笑)

でも、自分が楽しんでやるのが一番だと思っているので、肩の力を抜いていきたいですね。

女優として生きる覚悟ができました! 去年、『女優宣言』をして、『ドクターX』で初めてドラマに出させていただきました。今振り返ると凄い固くなってましたね。モデルとの違いへの戸惑いや、現場への遠慮がって。

でも、米倉涼子さんを始めとした共演者の方々から学ぶことが凄く多くて、勉強になる現場でした!

田中道子05

田中道子06

田中道子07

田中道子 ちょいワル女でなにが悪い?

田中道子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

人気ドラマ『ドクターX』で女優デビュー。今クールの月9ドラマ『貴族探偵』にも出演中の9等身美女、田中道子。そんな彼女が文句なしのプロポーションでセクシーランジェリーを着こなした。

田中道子01

ミステリアスな役柄がハマって、ポスト菜々緒の呼び声高いスレンダー美女。いい女オーラ全開でちょいワル女ってなんとも魅力的。

田中道子02

こいつをどうにか落としたい! けどなかなか落とせない。それでも、彼女は気のある仕草で僕らの気持ちをコントロールする。そんなちょいワル女の理想像が田中道子。

田中道子03

彼女となら一度くらい危険な恋に溺れてもいい。

田中道子04

田中道子05

田中道子06

田中道子07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.