がぞしこ(旧画像でシコール)

伊藤しほ乃 チョコレートヌード 画像12枚 

0
グラビア画像

伊藤しほ乃 チョコレートヌード

バレンタインデーにちなんで、伊藤しほ乃ちゃんが、チョコレートヌードに挑戦!! ほかにもチョコやリボンで大事なところを隠したり、プレゼントになったしほ乃ちゃんが大胆にアレを披露したり。甘くておいしいカラダがギュッと詰まった袋とじ、どうぞ召し上がれ。

伊藤しほ乃 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

伊藤しほ乃01

「自分でもビックリですが、スティックチョコ4本分で隠せました(笑)」

伊藤しほ乃02

伊藤しほ乃03

伊藤しほ乃04

「カラダに巻きつけたリボンがほどけて・・・お尻が出ちゃった」

伊藤しほ乃05

バラの花びらに囲まれた彼女のヌーディーなカラダ。でひプレゼントしてもらいたい!!

伊藤しほ乃06

初めてここまで見せました。甘くておいしいカラダ、召し上がれ

伊藤しほ乃07

伊藤しほ乃 密会 大胆な水着&下着姿を披露

発売中のDVDが2作連続でAmazonランキング1位を獲得と、いま注目の伊藤しほ乃さん。豪華ホテルのスイートルームで抜群のプロポーションと大胆な水着&下着姿を披露しちゃいます! 大人のお姉さんの魅力、存分に堪能してください。

伊藤しほ乃01

その圧倒美に視線は行き場を失うけど

伊藤しほ乃02

僕しか知らない秘密の扉の内側で

伊藤しほ乃03

あの人の全方位ひとりじめ。

伊藤しほ乃04

溺れてみたい、大人の余裕。

伊藤しほ乃05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.