がぞしこ(旧画像でシコール)

里々佳 広末涼子以来の逸材ボディ 画像42枚 

0
グラビア画像

里々佳 広末涼子以来の逸材ボディ

里々佳のショートヘアを見よう! ひさびさにショートの女神が舞い降りた!広末涼子以来の衝撃、笑顔もバツグン。今ファッション業界も注目の里々佳が、フライデーだけでセクシーショットに挑戦

里々佳 フライデー(FRIDAY)画像 2018 05.04

里々佳01

里々佳02

里々佳03

今、にわかに「あのショート美女は誰!?」とSNSやバラエティ番組で話題沸騰中の里々佳。潔いほどにボーイッシュな髪の短さは、かの広末涼子や内田有紀を彷彿とさせ、ショートカット好きにはたまらない!!

「アイドルだけじゃなくて、モデル活動も本格的に頑張りたいなって思った時に、周囲のスタッフさんに相談したら、『髪をバッサリ切って、短くするのも似合うんじゃない?』ってことに。夏目雅子さんにすごく憧れがあって、ああいうかっこいい女性になれたらなって思っています」

実は、見かけによらずストイックな里々佳。ショートにしたのと同じ時期から、激しいボディトレーニングも始めた。程よく筋肉が付いて引き締まった身体は、努力の賜物である。

「ハマりだすと、とことんこだわるタイプです。過去にはジグソーパズル、垂直跳び、指パッチンとかも(笑)。実は私、そば打ちもできるんです。そば道具は揃えなくても、家にあるキッチン用品で結構うまく作れますよ。ポイントは、邪道ですが、霧吹きで水を差していくこと! ダマができずに美味しいおそばに仕上がるんです!」

里々佳04

里々佳05

里々佳01

里々佳02

里々佳03

里々佳04

里々佳05

里々佳06

里々佳07

里々佳08

里々佳09

里々佳10

里々佳11

里々佳12

里々佳13

里々佳14

里々佳16

里々佳17

里々佳18

里々佳19

里々佳20

里々佳21

里々佳22

里々佳23

里々佳24

里々佳25

里々佳26

里々佳27

里々佳28

里々佳29

里々佳30

里々佳31

里々佳32

里々佳33

里々佳34

里々佳35

里々佳36

里々佳37

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.