がぞしこ(旧画像でシコール)

鈴木愛理 卒業旅行 画像27枚 

0
グラビア画像

鈴木愛理 卒業旅行

今年3月、大学を無事に卒業する鈴木愛理ちゃんの卒業旅行に密着。オフな表情の魅力満載。きんもちいいー

鈴木愛理 ヤングガンガン画像

鈴木愛理01

おーい愛理、着いたよー

鈴木愛理02

鈴木愛理04

学生時代は、なかなか睡眠を取れない日もあったなぁ...ごろごろごろごろ。心地よい空間...。

鈴木愛理05

さて...

鈴木愛理06

鈴木愛理07

鈴木愛理08

鈴木愛理09

鈴木愛理10

充電完了。また、みんなを全力で楽しませたい!

鈴木愛理11

鈴木愛理 NEW SEASON

鈴木愛理01

鈴木愛理02

鈴木愛理03

最後の℃-uteの日、お疲れ様でした! 「本当に最後とは思えなくて......。解散を発表してから2週間くらいの間で、Buono!のコンサート、ハロコンラスト、9月5日の℃-fes武道館、そして最後の℃-uteの日。あっという間に過ぎていった感じです。」

OGもよく言っていましたが、解散や卒業を発表すると”○○のラスト”ばかりで、やっぱり寂しいと...。

「そうですね。解散は自分たちで決めたことだし、後悔はないんですけど、ハロコンの最後はオープニングから自分を抑えきれなくて」

号泣でしたね。

「『GOOD BYE夏男』はバックでいちばん踊った曲。それがオープニングだったこともあっていろんなことを思い出しました」

加入からハロコン386公演皆勤賞ということも凄い! 「私たちが入ったときは偉大な先輩方がたくさんいて、ハロコンで歌割がちょっとできただけで、飛び上がるほど嬉しかった。その気持ちはこの11年ずっとあります。私にとっては386分の1だったかもしれないけど、コンサートに来る方にとっては、それが最初で最後かもしれない。それなのに簡単に休んだりはできませんよ! ファンの皆さんがいてこそのコンサートですから」

アイドルを長く続けてきた人だからこそ、重みがある言葉! 「でも私、解散してもアイドルを辞めるつもりはないんですよ!」

というのは? 「私の中でアイドルというのは、人に勇気を与えたり、笑顔にしたりする存在であって、そのひとつとして歌を歌ったり、イベントでみんなと触れ合ったりという活動があると思っているんです。なので、この先も誰かのアイドルであれるように、自分らしく多くの人を笑顔にしていけたらいいな、と。」

来年は大学も卒業して、まさに1からのスタートですし。 「同級生と同じで新入社員ですね(笑)。新しいことにも積極的に挑戦していけたらいいですね。」

でもその前に...残り9ヶ月は℃-uteとしてより気合いをいれて。 「メンバーとやりたいことはいっぱいあるんですけど...全国のファンの皆さんに会いたいですね。あんなちっちゃかった私たちをここまで見守ってくれた全ての方に感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。」

鈴木愛理04

鈴木愛理05

鈴木愛理06

鈴木愛理07

鈴木愛理08

鈴木愛理 ever time

今もなお進化し続ける奇跡のアイドルグループ「℃-ute」より鈴木愛理ちゃんが久しぶりに登場。グループと共に、自身もさらに可愛く成長していく彼女の今。余すところなく、お届けします。

鈴木愛理01

鈴木愛理02

残暑に映える艶やかな輪郭。数年前の彼女には感じられなかった、凛とした空気。

鈴木愛理03

昨日よりも、今日。今日よりも、明日。

鈴木愛理04

力強く、前へ前へと進んでいく。

鈴木愛理05

鈴木愛理06

その目線が、見据えるものは...?

鈴木愛理07

シンカとヘンカ。もっとその奇跡を、見ていたい。

鈴木愛理08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.