がぞしこ(旧画像でシコール)

筧美和子 夢で逢えたら グラビアを超えた規格外なカラダ 画像18枚 

0
グラビア画像

筧美和子 夢で逢えたら グラビアを超えた規格外なカラダ

筧美和子 フラッシュ(FLASH)画像

筧美和子01

筧美和子02

筧美和子03

「私、芸能界に入ったとき『これがやりたい!』っていうのは特になかったんです。でもこの写真集は、自分の考えを提案できて、作ることを楽しめました」

写真集の売りのひとつ「すっぴんショット」は筧美和子の発案である。撮影中、彼女はいきなり「すっぴんで撮りたい」と言い出した。「いいねぇ」と周りが賛同すると、彼女は洗面台に走り、顔を洗い始め、自らメイクを落とした。じつは、写真集は【昭和感】が裏テーマになっている。これも最初の打ち合わせのとき、彼女が言い出したことだった。

「これまでは、型にハマっちゃうことが多かった。『グラビアならこうしなきゃ』『モデルならこう』って周りに合わせてしまう。与えられたことを精いっぱいこなしているけど、納得はできてない。でも、今回は我慢せず、自分を出し切れました。私はきっと王道を行くタイプじゃないと思うんです。今回吹っ切れたことで、自分の立ち位置、個性を再確認できました。これからは、型にハマらないことで、私・筧美和子がどんどん変わっていく姿を見ていてほしいです」

モデルでもグラビアでもない。まさに規格外なカラダ。それを表現できるのは、筧美和子しかいない。

筧美和子04

筧美和子05

筧美和子09

筧美和子 Oh! ダイナマイト 22歳の豊潤ボディが弾ける

また一段と色っぽくなった麗しのダイナマイトボディを熱写! そのプロポーションは、まさに極上、悩ましいラインを描く。22歳、オトナの憂いを覚えた筧美和子から目が離せません。

筧美和子01

筧美和子02

筧美和子03

筧美和子04

筧美和子05

筧美和子06

筧美和子07

筧美和子08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.