がぞしこ(旧画像でシコール)

古賀哉子 眩しすぎる素肌 画像20枚 

0
グラビア画像

古賀哉子 眩しすぎる素肌

テレビ朝日のオーディションバラエティ『らすとあいどる』に現れた衝撃的美少女・古賀哉子ちゃんが初表紙、初巻頭グラビアでヤンジャンに初登場! 所属グループ『LaLuce』から女優になるという夢を叶えるため卒業を発表したばかりの古賀哉子ちゃんの新たな決意を感じる初ソロ水着・・・初々しい姿を目に焼き付けてください!

古賀哉子 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 2018 No.26

古賀哉子01

その目を見ればわかるはず・・・?

古賀哉子02

古賀哉子03

意外と運動神経がいい(笑)辛いものが苦手。絶叫マシンは好き。笑顔が可愛い。

古賀哉子04

急に大人みたいな表情をする。その目がまっすぐ未来を見つめてる。

古賀哉子05

「目を見ればわかる」なんて・・・目を見れるくらいなら、こんなにドキドキはしないんだよ!

古賀哉子06

だから僕らは、まだキミの事をほとんど知らない。だからもっともっと見てみたいと思うのかも。

古賀哉子07

古賀哉子12

古賀哉子13

古賀哉子14

古賀哉子15

古賀哉子16

古賀哉子17

古賀哉子18

古賀哉子19

古賀哉子20

古賀哉子21

古賀哉子22

古賀哉子12

古賀哉子13

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.