がぞしこ(旧画像でシコール)

加藤ナナ 脅威の華奢ボディにレア水着がフェチ感たっぷりでいやらしさ満点 画像15枚 

0
グラビア画像

『ゲンセキ2016』のトップバッターを飾るのは「Ray」専属モデル・群馬が生んだ天使・加藤ナナちゃん! 次世代ハーフモデルとしてブレイク必至の彼女が、なんと水着でYJ初登場! このユートさと透明感・・・18歳のガチ天使の登場です。

加藤ナナ 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

加藤ナナ01

はじめまして。私の初グラビア・・・・・・どうですか?

加藤ナナ02

ちょっと恥ずかしかったけど、こういう衣装、好きなんです。

加藤ナナ03

加藤ナナ04

次はあなたの好みに挑戦したいな・・・。

加藤ナナ05

加藤ナナ06

加藤ナナ07

加藤ナナ08

数々の広告でも引っ張りだこの、Ray専属モデル加藤ナナちゃんがYJに登場! 透明感のある白い肌に華奢なカラダ。思わず連れて帰りたくなっちゃうくらいの無垢な少女感・・・・・・。 そんな永遠の美少女・加藤ナナちゃんの激レア水着姿です

加藤ナナ01

「少しはオトナっぽい表情もできるもん!・・・・・・もうすぐハタチだし!」

加藤ナナ02

そんなことを言う加藤ナナちゃんは、やっぱりかわいくて愛しくて。

加藤ナナ03

これからどんなオトナになっていくのか・・・・・・ずっとこのままでいてほしいような。気も・・・・・・少しだけ(笑)。

加藤ナナ04

加藤ナナ05

加藤ナナ06

加藤ナナ07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.