がぞしこ(旧画像でシコール)

アンジェラ芽衣 ぷるるんヒップにタンクトップからはみ出た横乳がエロい!画像19枚 

0
グラビア画像

アンジェラ芽衣 Lovely グラマラス

あの広瀬すずがバラエティでその美貌をベタぼめし、ゲームのCMで見せたライオン・ルックも激キュートだった話題のハーフ美女。身長172cmのダイナマイトボディに迫りました!!

アンジェラ芽衣 FRIDAY画像 2018.01.26

アンジェラ芽衣01

アンジェラ芽衣02

アンジェラ芽衣03

アンジェラ芽衣04

アンジェラ芽衣05

アンジェラ芽衣06

「芸能界に入る前は、アニメイトとコミケに出掛ける以外、ずっと家でアニメを観て過ごしていました。ハイ、完全にヲタクなんです(笑)。その道に入ったきっかけは小3の時に観たアニメ『ひぐなしのなく頃に』。怪死や失踪事件が立て続けに起きるミステリーなんですが、ストーリーにものすごく厚みがあって。それ以来、アニメにハマってしまったんです」

昨年6月に初グラビアで『週刊プレイボーイ』の表紙に抜擢。8月には、広瀬すずにバラエティ『今夜くらべてみました』でイチ推しのドール系美少女として紹介され、共演も果たし、大きな注目を浴びる。

「嬉しいのはもちろんでしたが、それ以上になんで私?ってビックリしました。実際に会った広瀬さんは、同じ人間とは思えないほど、凄まじく可愛かったです!」

いまやグラビア界の台風の目に躍り出たアンジェラ芽衣だが、現在の心境は? 「引き籠もりのような生活から抜け出て、私の写真を信じられないくらいたくさんの方に見てもらえるのは、とてもありがたいし、ホントたまらないですっ」

アンジェラ芽衣07

アンジェラ芽衣08

アンジェラ芽衣09

アンジェラ芽衣10

アンジェラ芽衣 女神、再臨!

リア・ディゾン以来11年ぶりの「黒船、再来!」として、表紙巻頭グラビアが話題になった、アンジェラ芽衣の未公開カットを大放出!

アンジェラ芽衣01

20歳になったばかり。話すとまだあどけない。

アンジェラ芽衣02

アンジェラ芽衣03

きっと、また、すぐ逢える・・・・・・そんな予感。

アンジェラ芽衣04

アンジェラ芽衣05

アンジェラ芽衣06

アンジェラ芽衣07

アンジェラ芽衣08

アンジェラ芽衣09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.