がぞしこ(旧画像でシコール)

塩地美澄 癒やらし 画像20枚 

0
グラビア画像

塩地美澄 すべてがちょうどいい

知性溢れるグラマラスボディに最接近。東北No1女子アナ、塩パイ、がGカップで全国制圧!

塩地美澄 フラッシュ(FLASH)画像

塩地美澄01

塩地美澄02

塩地美澄03

塩地美澄04

塩地美澄05

塩地美澄06

塩地美澄07

塩地美澄 すべてがちょうどいい

東北No1美女アナから一躍全国区へ はじめての一泊二日官能の撮り下ろし。

塩地美澄 フライデー画像

塩地美澄01

塩地美澄02

塩地美澄03

塩地美澄04

塩地美澄05

塩地美澄06

塩地美澄07

女子アナ界の常識を覆す大迫力のGカップ乳! 感動の肢体をおしげもなく魅せた! 禁断の官能美

塩地美澄08

フリーアナウンサーとして活動する天然キャラがかわいい塩地美澄お姉さん。最近、ジムで程よく鍛え上げた体を週刊誌初披露! 女っぷりが増して、ますますいい女。

塩地美澄 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

塩地美澄01

もし、銀座のママだったら・・・・・・。毎日通ってしまうかも。優しく癒やしてくれるだろう。

塩地美澄02

こんないい女、誰もほ放っておくはずがない!

塩地美澄03

塩地美澄04

彼氏は? 「出来ないんです・・・・・・、もう35歳なのにどうしましょう(笑)」

もしや何か欠点があるのでは!? 「彼氏が出来ると甘えすぎちゃうのかも。束縛したくなっちゃう」

そんなのかわいい範囲じゃないですか~。

塩地美澄05

「私と付き合ってくれますか?」

塩地美澄06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.