がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 豊潤ビキニ 画像20枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 豊潤ビキニ はじける21歳

映画やドラマで大活躍中の柳ゆり菜は、グラビアファンを見捨てません! とびっきりの笑顔とマシュマロボディで今日もアナタを癒やします。

柳ゆり菜 フライデー画像

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

柳ゆり菜 とっておきカノジョ

ただいま、私のホームグラウンド! ヤンマガで芸能界デビューしてからは、ドラマに映画にバラエティにと破竹の快進撃。ひさしぶりの帰還では、一回りも二回りも大きく成長した柳ゆり菜が、ほんのり色香漂う大人の顔をみせた!

柳ゆり菜01

ゆり菜と過ごす、とっておきの時間、とっておきの空間。

柳ゆり菜02

そう、この笑顔! この笑顔さえあれば何もいらない。

柳ゆり菜03

側にいると思っていたけど、しっかりと手を握っていないと。

柳ゆり菜04

徐々に変わっていくいくキミを見失わないように。

柳ゆり菜05

だけど、こんな表情にまた振り回されてしまいそう。

柳ゆり菜06

柳ゆり菜07

柳ゆり菜08

柳ゆり菜09

柳ゆり菜 かつてない挑発

22歳の誕生日。そんなおめでたい日をとびっきりのマシュマロボディ自ら祝福。

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜 甘美処・ゆり菜にようこそ

現在、2本の連ドラにレギュラー出演中! 絶好調アイドルと過ごす暑くて、でも心地よいリラックスタイム。

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.