がぞしこ(旧画像でシコール)

馬場ふみか ふみかの休息 画像20枚 

0
グラビア画像

馬場ふみか ふみかの休息

ちょっとそこまでタイマンに。

馬場ふみか 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

馬場ふみか01

馬場ふみか02

モグラガールの代表として、最近ではドラマに舞台に女優としても活躍を見せる馬場ふみかちゃんが、ヤンジャン5度目の表紙に登場! 今回はグローブを手に、人気連載『リクドウ』コラボに挑戦! そして、たっぷり汗をかいた後は......!?

馬場ふみか03

馬場ふみか04

日々、戦い続けるあなたの隣には、

馬場ふみか05

その努力を見ているセコンドがきっといる。

馬場ふみか06

そんな存在に、私はなりたい。

馬場ふみか07

馬場ふみか08

馬場ふみか09

馬場ふみか10

馬場ふみか11

馬場ふみか アンバランス

絶賛放映中のTVドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』でヒロイン「正田陽子」を演じる馬場ふみかちゃんが緊急初登場! 2017年、女優として本格始動した彼女の研ぎ澄まされた美ボディを余すところなくお届けしちゃいます。

馬場ふみか01

胸が高鳴り、真っ白になった。

馬場ふみか02

馬場ふみか03

馬場ふみか04

馬場ふみか05

揺らめく髪の香りが、ゆっくりと僕を満たす。

馬場ふみか06

そして手を伸ばす...ぬくもりが伝わる距離まで。

馬場ふみか07

馬場ふみか08

馬場ふみか09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.