がぞしこ(旧画像でシコール)

山本舞香 まぶしい初ビキニ 画像24枚 

0
グラビア画像

山本舞香 まぶしい初ビキニ

今年大ブレイク必至の若手女優が魅せた! 今年、話題の映画やドラマに続々と出演し、次代のトップ女優と注目される20歳の山本舞香が、生まれて初めてのビキニ撮に挑んだ! このグラビア、数年後にお宝になること間違いなし!

山本舞香 FRIDAY画像 2018.03.02

山本舞香01

「ファースト写真集って、本当に記念すべきものという意識が強くて。後悔しない作品にしたかった。読者のみなさんが写真集に求めているのは、やっぱり水着カットだろうって、自分のカラダに自信があるワケではありませんが、思い切ってトライしたんです」

篠原涼子や広瀬すずらと共演した話題の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』が8月31日に公開されるなど、今年注目作に立て続けに出演し、大きな飛躍が期待されている20歳の山本舞香が初めて水着姿を披露したのだ。舞台は沖縄・竹富島。

「現場でいざ、となるとやっぱり恥ずかしくて。デニムのショートパンツが最後までなかなか脱げなかったんです。大きなお尻がコンプレックスだったから。でもカメラマンさんをはじめ、気心が知れたスタッフさんに励まされながら、透き通った綺麗な海で撮影を続けているうちに、だんだん恥ずかしいさよりも楽しい気持ちが勝ってきて、もう脱いじゃえって(笑)」

今作では、普段の仕事では見せない、素の山本舞香、がたくさん詰まっているという。

「ホント楽しかったから自然体で撮影できた。心から笑っている表情を見てほしいですね。SNSでも笑顔をアップしますが、それよりもナマの私が写っていると思います。ストレスだったのは飛行機くらい。飛行機が嫌いで、乗っていられるのは3時間が限界なんです」

山本舞香02

山本舞香03

山本舞香04

山本舞香05

山本舞香06

山本舞香07

山本舞香08

山本舞香09

山本舞香10

山本舞香11

山本舞香12

山本舞香13

山本舞香12

山本舞香 オトナっぽい? オトナっぽくなった?

「三井のリハウス」「JR SKISKI」のCMで話題を呼んだ女優の山本舞香。昨年から『王様のブランチ』にもレギュラー出演するなど活躍の場を広げる。そんな山本舞香が初水着姿を披露する1st写真集の未収録カットを発売前に一挙公開。

山本舞香 週刊プレイボーイ画像 2018 No.12

山本舞香01

山本舞香02

人一倍強い目力。圧倒的な美貌。20歳とは思えない大人びた表情を見せる。実はこんなお茶目な一面もあるんです。

山本舞香03

これからの山本舞香が楽しみだ。

山本舞香04

山本舞香05

山本舞香06

山本舞香07

山本舞香08

山本舞香09

山本舞香10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.