がぞしこ(旧画像でシコール)

ほのか チャーミングな笑顔とスレンダーボディが魅力のグラビア画像18枚 

0
グラビア画像

ほのか 殺到!! 祝杯ビキニ

かわいすぎるビールの売り子から転身した現役女子大生タレントは、寝てよし、跳ねてよし、いるだけでよしの三拍子揃った逸材です!

ほのか フラッシュ(FLASH)画像

ほのか03

ほのか04

ほのか05

ほのか01

ほのか02

ほのか06

ほのか07

ほのか08

ほのか09

ほのか10

ほのか11

ほのか12

ほのか13

ほのか かわいすぎるビールの売り子 笑顔の太陽

日本一かわいい、ビールの売り子が帰ってきた! まぶしすぎるスマイルで魅せる南国グラビアをご堪能あれ!!

ほのか01

ほのか02

あ、そんな顔で笑うんだ。太陽みたいに。どこか懐かしくて、なぜだか暖かい。

ほのか03

目を閉じても、まだ瞼の裏にはっきりと浮かんでいる残像。きっとキミが、まぶしすぎるから。

ほのか04

開ける視界、上がる体温、みなぎる力。キミがいるだけで、世界が変わる。

ほのか05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.