がぞしこ(旧画像でシコール)

稲村亜美 普通に! グラビア 画像20枚 

0
グラビア画像

稲村亜美 普通に! グラビア

神スイングから2年。グラビアでは雪の中、雨の中、炎天下、過酷な状況でバットを振り回しながらアスリートに特化したグラビア撮影に挑戦した稲村亜美ちゃん。気づけば、一度も普通の女としての姿を撮ってこなかった...。というわけで、等身大の彼女をちゃんと見せます。

稲村亜美 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

稲村亜美01

稲村亜美02

今さらだけど、普通の稲村亜美は、明るく元気な女性。グラビアでは、あまり見せてことのない笑顔。実は、それが本当の彼女の姿。裏表のない笑顔が魅力の一つ。

稲村亜美03

読者から「普通のグラビアが見たい!」との声も多く、初めて普通のグラビアが実現。

稲村亜美04

稲村亜美05

稲村亜美06

実は、すごく可愛い女性なんです。

稲村亜美07

稲村亜美 ビキニだって本格派

打ってよし、投げてよし。水着になるとさらによし! 神スイング美女・稲村亜美を初撮り下ろし

稲村亜美01

稲村亜美02

稲村亜美03

稲村亜美04

稲村亜美05

稲村亜美06

稲村亜美 スイングガール

某自動車会社の「神スイング」で評判となり、現在は各球場の始球式で、驚異のピッチングを披露し、話題となっている稲村亜美。スタイル抜群のセクシーグラビア

稲村亜美01

SEXYなグラビに挑戦しました。 いつもは笑顔で元気なグラビアが多かったので、今回の大人っぽいグラビアは新鮮でした。身長が高いので、実際の年齢より上だと思われることが多いんです。

大人っぽい表情とかをしたことがなかったので、その表情を作るのが難しかったですね。カメラマンさんから笑わないでって言われたりして、これでいいのかなって探り探りの撮影でした。今度は元気にひまわり畑なんかで、愛犬のミニチュアダックスフンドと一緒に撮ってもらいたいです!

稲村亜美02

20歳になって、お酒も飲むようになりました。 お酒は大好きですね。ビールと焼酎をよく飲みます。初めは、ビールも飲めなかったんですけど、みんなに合わせて頼んでいたら飲めるようになって大好きになりました。

お肉が好きなので牛肉とビールは鉄板ですね! おしゃれで静かなお店よりは、横丁にあるようなガヤガヤと騒がしい居酒屋が好きです。その場の雰囲気が賑やかだとテンションも上がります。静かなお店だとなんか緊張しちゃうんですよね。

稲村亜美03

スポーツができて詳しいタレントになるのが目標です。 毎回いいプレーに感動しながら野球観戦しています。あとピッチャーとバッターの駆け引きとか。好きな球団は?ってよく聞かれるんですけど、特別な球団が、本当にないんです、全選手のプレーに注目できるし、どこが勝っても嬉しいです、野球全部が好きなんです。

女性で野球ができるタレントって少ないと思うので、この特徴を生かしつつ、もっと詳しくなりたいです、ゴルフ番組出演のきっかけもあって今はゴルフにもはまっています。この前始めてコースに出たんですけどボロボロで・・・まっすぐ飛ばないんですよね。

バットを振る感覚とはまた違いますね。早く上手になりたいです。今年は本当にいろんなスポーツに関わるお仕事をさせていただいて楽しかったです。これからもスポーツ全般に関わるお仕事をしていきたいなって思います。

稲村亜美04

稲村亜美 今、最も熱いアスリート美女

今、最も熱いMAX100キロ越えのアスリート美女、稲村亜美。

稲村亜美01

稲村亜美02

稲村亜美03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.