がぞしこ(旧画像でシコール)

山谷花純 やっべぇー、絶品のケツ具合に股間がキュンとした 画像20枚 

0
グラビア画像

山谷花純 見せたいもの、見せてあげる。

帯ドラマ劇場『トットちゃん!』に後半より出演、かつて特撮ドラマの戦隊ヒロインとしても活躍した山谷花純。個性的な役柄にも挑戦したりと女優としての評価も高い。そんな根っからの女優気質の山谷花純が自ら筆を執った。渾身のタイトルから本文までを噛み締めて読んでほしい。

山谷花純 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

山谷花純01

滑り落ちてしまう肌触り。香水の香りがするかと思えば、甘い石鹸の香り。さぁ、君はどこから食べたい?

山谷花純02

触れられる距離にいるのに、風と共に指をすり抜ける。手に入りそうで手に入らない。究極のいたずら。

山谷花純03

欲望だけが真実。本当に見せたいものほど、不器用で不格好。決して綺麗じゃないものほど愛おしい。

山谷花純04

私の心の奥を覗かせてあげる。どこまでもどこまでも・・・・・・奥深く。さぁ、次はどんな私を見たい?

山谷花純05

山谷花純08

山谷花純06

山谷花純07

山谷花純07-01

山谷花純09

山谷花純10

山谷花純10-01

山谷花純11

山谷花純12

山谷花純13

山谷花純14

山谷花純15

山谷花純16

山谷花純17

山谷花純20

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.