がぞしこ(旧画像でシコール)

木元みずき ザ・水着シンデレラ 画像22枚 

0
グラビア画像

木元みずき ザ・水着シンデレラ

ヤンジャンが見初めた17歳の原石が、初の沖縄撮影で初めての表紙に大抜擢!!

木元みずき 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

木元みずき01

木元みずき02

YJに登場してからグングン人気が上昇している17歳の木元みずきちゃん。長い手足に水着映えするスタイル、基本明るくあどけないのに、ドキッとするコケティッシュな表情...。ふんわり&ちょっとおとぼけな性格もひっじょ~にグッドです!!

木元みずき03

「意外に運動神経はいいんです」

木元みずき04

「食べ物の好き嫌いは、そんなにないです。初めての沖縄、海ぶどう美味しかった~! 写真で持ってるのはマスカット、そのくらいわかりますよ~笑」

木元みずき05

木元みずき06

YJイチオシの木元みずきちゃん。水着の似合うピカピカの17歳。名前を覚えて損はありません!!

木元みずき07

スマイル1000点! これぞアイドルアルティメット!!

木元みずき08

木元みずき 黒髪ロングの正統派すぎるアイドル

17歳のクロネコです。

木元みずき01

『ブラほわぴん』フィクション

木元みずき02

2014年1月の巻頭グラビアが大反響だったので、登場! アイドル界の中でもNo.1美少女との呼び声も高い木元みずきちゃんが、黒ネコ、白ドール、ピンク水着の3つの衣装を着てくれたよ! 洗練されたビジュアルを再確認しちゃってください。

木元みずき03

もっとみんなに知ってもらえるように頑張ります。

木元みずき04

Bkack,White,Pink,どの木元みずきが好きですか?

木元みずき05

木元みずき06

木元みずき オフみずき

一日いしょにいてくれますか?

木元みずき01

木元みずき02

『この子、可愛くないですか??』の扉ページから始まった、昨年9月の初ソログラビアがとんでもない大反響!2014年ブレイク間違いなしの木元みずきちゃんが、早くも巻頭グラビアに大抜擢です!! 木元みずきちゃんとのリアルな休日、過ごしてみたらずっと1年、夢心地。

木元みずき03

木元みずき04

木元みずき05

木元みずき06

木元みずき07

明日からまたがんばろうっ

木元みずき08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.