がぞしこ(旧画像でシコール)

おのののか ののライフ 画像19枚 

0
グラビア画像

おのののか ののライフ

ののと甘い生活。

おのののか 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

おのののか01

おのののか02

天性の癒やしオーラで皆を酔わせる「美人すぎるビールの売り子」が、早くも巻頭語ラビアに。

おのののか03

新グラドルクイーンを予感させるルックスとスタイル

おのののか04

でも、いつだって自然体の女の子。

おのののか05

映画もカラオケもラーメンも一人で行けちゃう。

おのののか06

そんな22歳のニューヒロインなんです。

おのののか07

おのののか いやしと、いやらしと。

ドームのNo.1ビール売り子さんが、新・癒やしのグラドルとして、ブレイク寸前!

おのののか01

とあるインタビューで、彼女はこう言っていた。

「最初、グラビアはいやらしいというイメージがあったんです。だけど、やったら恥ずかしくないし、むしろ面白いくらい」

物怖じしない立ち振舞いは、まさにグラビア向き。本格的なグラビアデビューは昨年10月末。本誌を皮切りに、青年マンガ誌、そして月刊誌の表紙を巻頭と、次々にオトコのための誌面を飾っている。はっきり言って、彼女、キテます。

おのののか02

おのののか03

「ちょっと恥ずかしいけど、私、実は小学生の頃、アダ名がおっぱいだったんですよ(笑)」 その見事なEカップを話題にすると茶目っ気たっぷりに笑う。ドームのビール売り子として、お客さんの心をわしづかみ。1日400杯という売り上げ記録を作ったのには理由がある。

「疲れたときには、おのののかって思ってくっるくらい、みんなを癒せる存在を目指しています。いつか昔から憧れている小倉優子さんみたいに、テレビで活躍するタレントになりたいです」

おのののか04

おのののか のってる?

「美人すぎるビールの売り子」として大注目!! 初登場グラビアが、めっちゃ好評すぎたおのののかちゃんが早くもアンコール登場。

おのののか01

Oh!No!No!No!か?

おのののか02

もちろん、Yesだよね! また会えますよーに。

おのののか03

おのののか 美しすぎるビールの売り子

この美少女は誰なのか?

おのののか01

誰"なのか"じゃないよ。"ののか"だよ!

おのののか02

美しすぎるビールの売り子として話題沸騰!! 「新・癒やしのグラドル」誕生を予感させる大型新人・おのののか。

おのののか03

おのののか04

お! 抜群の愛嬌。カラダの曲線美。恥じらいの笑顔。めっちゃかわいい! おのののか、おのののか、おのののか、10回言えたら、また会えるかな

おのののか05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.