がぞしこ(旧画像でシコール)

澤北るな 笑顔もカラダも超メジャー級なグラビア画像22枚 

0
グラビア画像

澤北るな スーパーガール

いま各所を賑わせている話題の新人・澤北るなチャンが、YA本誌に初登場! 笑顔もカラダも超メジャー級。カノジョの魅力ドーンとお届け!!

澤北るな ヤングアニマル画像

澤北るな01

夏と一緒にやって来た、期待度No.1のスーパーガール!

澤北るな02

澤北るな03

初々しさもあるけれど・・・

澤北るな04

大胆なボディ&スマイル

澤北るな05

ボクらが待ち望んでいた、女神がココに。

澤北るな06

これからも、ヨロシクッ!

澤北るな07

澤北るな08

澤北るな09

澤北るな10

澤北るな11

澤北るな12

澤北るな13

澤北るな14

澤北るな15

澤北るな 純朴スマイル 圧倒的ボディの18歳

超ド級の新人をいきなり大抜擢! まだ誰も知らない超ド級新人を初グラビアにもかかわらず、いきなり表紙&巻頭に大抜擢。前代未聞のこの事態! 週プレはとんでもない逸材を発掘した!!

澤北るな01

人見知りで、人前に出るのが大の苦手。控えめで、いつもニコニコ、清潔感たっぷりの澤北るな。

「昔から胸がコンプレックスで、そんな私がまさか水着で表紙を飾るなんて! 嬉しいのと、照れくさい気持ちが同時に押し寄せてきました(笑)」

澤北るな02

澤北るな03

この顔で、このスタイル!! 天はるなに二物を与えた......。

澤北るな04

二物をてにした澤北るなにも欠点があった。楽しみにしている日や、肝心な日には決まって雨が降る!

「昔から雨女なんです。今回の撮影も初日は土砂降り。一度は止みかけた雨も私が外へ出ると再び降り出して、さらに雨脚は強くなるばかり。ああやっぱり......って感じでした」

そうは言っても強運の持ち主、翌日にはちゃんとお天気が味方をしてくれた。

澤北るな05

澤北るな06

超ド新人、澤北るながいきなり大抜擢された訳を、僕らは徐々に知ることになるだろう。 彼女は僕らが想像しているよりも、ずっと奥深い魅力を秘めている。

澤北るな07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.