がぞしこ(旧画像でシコール)

片山萌美 蠱惑的 そのカラダに視線くぎづけ 画像15枚 

0
グラビア画像

片山萌美 蠱惑的 そのカラダに視線くぎづけ

そのカラダに視線くぎづけ。僕らの心を惹きつけて惑わす女優・片山萌美ちゃん。一足先にとっておきの最上級ボディ。

片山萌美 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

片山萌美01

そして、この・・・・・・。続きは・・・・・・。

片山萌美02

この身体。この笑顔。

片山萌美03

片山萌美 規格外の大型新人に話題騒然!

DVD売り上げもぶっちぎりの1位!! ドラマに舞台に、女優として羽ばたく規格外の大型新人・片山萌美。

片山萌美 ビッグコミックスピリッツ画像

片山萌美01

片山萌美02

片山萌美07

またお会いできましたね。片山萌美です。 前回、初登場のスピリッツでは、望月ミネタロウ先生のマンガとコラボグラビアで、裸にエプロン。周りの女子の反響がすごくよかったんですよ。男子は「こんなことやっちゃっていいの?」だったけど、女子は「めっちゃかわいい」って!

そして今回は、これぞ王道グラビア! 撮影場所は、海が近くてプールがあって、野うさぎが跳ねてて、とってもステキなハウスです。ここに引っ越してきたくなりました。今回はどうだ!? 男子! 女子!

野うさぎといえば、片山萌美は動物が好きで、猫を3匹飼っています。ウミ、ソラ、ミウ。みんな可愛い。てか、動物は全部可愛い! よく「犬派ですか? 猫派ですか?」とか、「猫ブームが・・・」とか言うじゃないですか。知らんわ! 何派とかないっす! あえて言うなら動物派です! 生き物に感謝! あ、でもその分、虫が苦手です・・・。サーセン。

片山萌美03

片山萌美04

怒らない、起こさない、ギュッ。 好きな男性のタイプは、「ただいま」って帰ったら、「おかえり」ギュッってしてくれる人。私がどんな仕事しても怒らない人。寝てる私を起こさない人。あんま会えなくても我慢できる人。ですね。いない・・・?

片山萌美05

もしもの話と燃えてる話 もし1週間の休みがあったら、バイトしているカフェのシフトに、あんまり入れてなくて申し訳ないので、シフトに入ります。え? それだと休んでない? じゃあ旅行! 「浮いて」とか言われない温泉に行ったり、「はしゃいで」とか言われない海に行ったりしてみますw

そんな片山萌美、舞台をやります! 女優を目指しているので燃えてます。『舞台 横浜グラフィティ』!60年代。懐かしいあの頃の記憶が甦る青春ストーリーです。って、生まれてたんかい片山w

片山萌美06

片山萌美 読切マンガ・フラッシャーズとのコラボ・グラビア

マンガの2次元からグラビアの3次元に次元を超越して表現されるグラビア。被写体のモデル選定から撮影まで、望月先生が協力。ぜひ想像と期待を膨らませてお楽しみください。

片山萌美 ビッグコミックスピリッツ画像

片山萌美01

望月先生とのコラボを思う存分、見て欲しいです。 今回は、望月先生のマンガとのコラボだったので、なるべくマンガと連動させたかったという気持ちがつくて、背中に生地のあるオーバーオールでは無く背中がしっかり見えるサロペットだったり、衣装もできる限り似せたり、ポーズも画に寄せたつもりです。

望月先生の画は、読んでいる読者に色々連想させるので、自分でも、そういう、どっちともとれる表情の画が好きなんです。今回の撮影では、Yシャツとネクタイの衣装はアングルに試行錯誤しました。読者の方は、先ず、望月先生のマンガを読んでください。もしくは、片山のグラビアを見てから望月先生のマンガを見て、また片山のグラビアを見てから望月先生のマンガを見て、また片山のグラビアを見ていただいてもいいんですけど(笑)。

これは、どうしてこういうグラビアになったのかを、なんとなく理解して見て欲しいです。

片山萌美02

片山萌美03

本名で「萌美」。グラビアをやるようになって腹八分目になりました。 たまたま教育番組のお姉さんの名前が「もえみ」だったんです。それを両親が気に入って、漢字を考えて付けてくれました(笑)。「萌」という後輩ちゃんはいるんですけど、萌美はいなくて、私が中学生ぐらいの秋葉原の「萌え~」とかが流行ったので、自分の名前とは全く無関係です。

グラビアをやり始めたきっかけは、2014年にマネージャーからやってみない?という一言で、色んな人にしっかりと相談して、やることにしました。実際にやってみて、グラビアって大変だなって思いました(笑)。元々簡単なものじゃないと思っていたのですが、他のグラビアアイドルの方も見るように、身体の見せ方とか簡単じゃないよ、とみんなに教えてあげたいですね。

自分でも、身体のラインの使い方とか水着や洋服の選び方とか意識が変わったと思います。でも、グラビアは自分がメイン(主役)じゃないですか、みんなに支えられて出ることができるので、嬉しいというか、楽しいというか、ありがたいです。

グラビアのお仕事するようになってから、食事管理的なことをするようになりました。急に痩せなくなったというのもあるんですけど、毎日、考えて腹八分目にそれを当たり前にするようになりました(笑)。

片山萌美04

今年の目標は、片山萌美を知っている人を増やす! 今年の目標は「あっ、片山萌美だ」と知っているという人を増やすということですね。もちろん、女優としてやって行きたいと思っているので、グラビアでお世話になっている方達に有名になって恩返しできるように徐々に徐々に歩きながら駆け抜けて行きたい。着実に!

今年は映画に出たいです。メインじゃなくてもサブ、台詞がたくさんある役どころ(笑)。今回のグラビアじゃないんですけど、マンガの実写化とか、出演してみたいなと最近すごく思います。

マンガが続くということは、面白いから続いているのであって、なおかつ面白いから映画化されるという流れは確実ですから、マンガ原作の映画に出演させていただきたいと思います。

片山萌美05

親愛なるB'z愛について語ります! この年齢でB'zファンというと「変わってるね」とよく言われるんですけど、「名探偵コナン」のアニメや色んなドラマで聞いているから、人生で好きになる時がいっぱいあったと思うんですよ。好きすぎて、プロフィールにも書いてしまう程です。

今回の撮影も、BGMはB'zでした(笑)。その中で一番ピンと来たのは『RUN』です。自分は、ギターの松本さんが曲を作って、ボーカルの稲葉さんが歌詞をのせる。そんな二人の掛け合いのB'zが大好きです。

片山萌美06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.