がぞしこ(旧画像でシコール)

斎藤みらい パンツがちっちゃすぎなロリータ&エロティック 画像13枚 

0
グラビア画像

ピュアで無垢。その中に潜むエロティシズム・・・。そんな斎藤みらいちゃんを激写! 白い肌にまるで人形みたいにキレイなカラダ。『LARME』大人気モデルとして活躍中の斎藤みらいちゃんの初ソロ水着です!

斎藤みらい 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

斎藤みらい01

ベビーフェイスにオトナなカラダ。そんな彼女のテーマはロリータ&エロティック。

斎藤みらい02

斎藤みらい03

斎藤みらい04

静かに、見る人を熱くする官能的な彼女、そんな彼女は・・・。

斎藤みらい05

斎藤みらい06

斎藤みらい お嬢様、時々・・・。

前回の初ソログラビア大好評につき、『LARME』メインモデル斎藤みらいちゃんが登場! さわりたくなる色白ふわふわお肌にベビーフェイスの天使みたいな斎藤みらいちゃんを、ちょっぴりレトロ&セクシーに。下着姿にドキドキしっぱなし!

斎藤みらい002

斎藤みらい003

いつもは清楚なお嬢様だって服の下は意外とダイタン・・・・・・。

斎藤みらい004

斎藤みらい005

いつもは、おすまし顔のお嬢様だって、やんちゃな一面だって持ってる・・・・・・。

斎藤みらい006

もっともっと斎藤みらいにはヒミツがあるはず。そのヒミツ・・・・・知りたい?

斎藤みらい001

斎藤みらい007

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.