がぞしこ(旧画像でシコール)

山崎真実 オトナ 真実のきらめき 画像27枚 

0
グラビア画像

山崎真実 オトナ 真実のきらめき

かつて日本中の男たちを、その笑顔と肢体の虜にしたグラビアクイーン山崎真実ちゃんが、なんと!8年ぶりに登場! 女優として多くの経験を積み、あのころと変わらない可愛らしさと、8年分のセクシーさを身にまとった綺麗なお姉さんの魅力をたっぷりと。

山崎真実 ヤングチャンピオン画像

山崎真実01

やわらかな光に包まれてキミはあの時のまま。

山崎真実02

あどけなさに見え隠れする艶っぽさ・・・

山崎真実03

醸し出される大人の色気に抗うことなどできなくて・・・。

山崎真実04

そこにいたのはけだるげなオトナのオンナ

山崎真実05

ボクらはまだ、恋をする。

山崎真実06

山崎真実 30歳、めっちゃ春!!

昨年、30歳を迎えた山崎真実ちゃん。年齢を重ねたことで艶やかさが増した一方で、ルックスやスタイルは今も昔も変わらない。春、彼女の大好きな季節がやって来た!

山崎真実01

山崎真実02

気がつけば、30歳になった。何か変わった?ううん、いつもと一緒。

山崎真実03

山崎真実04

太陽の光が、心地よく降り注ぐ。めっちゃ春!

山崎真実05

いろんな姿、表情をまだまだ見せたい! グラビアはやっぱり大好き。

山崎真実06

山崎真実07

気負うことなく、マイペースに前進していきたい。

山崎真実08

山崎真実 女王の帰還 あのグラビアクイーンが帰ってきた

「ミスマガジン2004」で読者特別賞を受賞。かつてグラビア誌を席巻した彼女は30歳を過ぎ、すっかりオトナの女優になっていた。

山崎真実01

山崎真実02

山崎真実03

山崎真実04

山崎真実05

山崎真実 ただいま。

あの屈託のない笑顔、しなやかなカラダ。ずっと見たいと思っていた。山崎真実が4年ぶりに週プレに帰ってきてくれた。

山崎真実01

久しぶりの沖縄。久しぶりの週プレ。そしてお久しぶりです。久しぶりの山崎真実です。

山崎真実02

「グラビアって、やっぱり楽しい!」

山崎真実03

セクシーさを自然に出せるようになった。 山崎真実はいつだって自然体だ。4年前からグラビアをパタリとやらなくなったのもそう。 「週プレのグラビアが最後だったんですけど、ちょうどその頃にお芝居の仕事があって、グラビア活動が1年間できなくなったんです。だったら、もうやめてもいいかなって」

そして今回、再びグラビアをかざってくれたのも、流れに身を任せた結果だった。 「週プレさんに声をかけていただいたタイミングがよかったんです。痩せすぎず、太すぎずというカラダづくりをしていたときで、ベストなコンディションで撮影に臨めると思ったから。ただ、本当に久しぶりだったので不安はありましたよ。でも、ロケ地に大好きな沖縄を選んでいただいたし、極自然に撮影に入っていけたと思います」

4年前と比べて何か違いはあった!? 「ワタシも今年で30歳。ようやく色気が出せるようになったかな。昔は『セクシーな表情が似合わない』ってよく言われていましたから(笑)」

山崎真実04

山崎真実05

山崎真実06

「可能性は無限にある。チャンスがあれば、なんでもやってみたいし、そこから広がる運命もある。再び始動したグラビアも、そのひとつだと思う」

山崎真実07

変わらず元気です。

山崎真実08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.