がぞしこ(旧画像でシコール)

渡邉幸愛 ふたりの夏物語 画像29枚 

0
グラビア画像

アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』のグラビアツートップが水着姿で表紙降臨。「美女図鑑」と連動したフルボリュームなグラビア企画をとくとご覧あれ!

渡邉幸愛 スパ(SPA)画像

渡邉幸愛01

日焼けしちゃうのも青春って感じがします。

渡邉幸愛02

13人組アイドルグループ、SUPER☆GiRLSのメンバーのなかでグラビアツートップとして活躍する浅川梨奈と渡邉幸愛。今回、ふたりにとっては初となるツーショット表紙を飾ってくれた。

渡邉幸愛 「別々で表紙と裏表紙になったことはあるけど、一緒は初めてです」

浅川梨奈 「今回は幸愛とだったから、いつもの自分でいられて楽しかったです。しかも水着だし! 大好きな幸愛のエロい腰が見られました」

渡邉幸愛 「それを言うなら、私はなぁぽん(浅川梨奈)のおっぱいが好き。やっぱり、欲しいと思っても手に入らない天性のものなので。素晴らしいですよね」

そんなふたりの異なるシチュエーションのグラビアも掲載。渡邉幸愛のテーマは「海の家でのバイト」だ。

渡邉幸愛 「私、プライベートで初めて海に行ったのが去年なんです。それに、バイトもしたことがなくて。自分的にもなかなかないシチュエーションでした。海の家でのバイト、羨ましいです。毎日通って日焼けしちゃうのも含めて、青春って感じがします」

渡邉幸愛03

渡邉幸愛04

渡邉幸愛05

渡邉幸愛06

渡邉幸愛07

渡邉幸愛 コウメ、大人の階段をのぼる

渡邉幸愛01

6月12日に結成7周年を迎えるSUPER☆GiRLS。それを記念して、浅川梨奈ちゃんが表紙、そして渡邉幸愛ちゃんが裏表紙で豪華コラボ! グラビアで初の沖縄ロケ、コウメちゃんがビーチで、民宿で躍動した!!

渡邉幸愛02

梅雨入りした沖縄。天気予報は終日雨だった。けど、彼女がビーチに立つと太陽がスポットライトになった。

渡邉幸愛03

今年19歳になった。ステージでは元気に踊る一方で、ふとした瞬間に大人の表情を見せる。それが実に魅力的なのだ。

渡邉幸愛04

渡邉幸愛05

グラビアでも存在感を発揮した彼女。これから、コウメの季節がやってくる。

渡邉幸愛06

渡邉幸愛07

渡邉幸愛08

渡邉幸愛 コウメ、大人の階段をのぼる

渡邉幸愛01

「かわいすぎる困り顔」として人気の渡邉幸愛ちゃん。スパガでは元気いっぱいもパフォーマンスを見せているけど、今回はちょっぴり大人っぽく、しっとりしたグラビアに挑戦。しなやかなボディラインにドキドキすること間違いなし!

渡邉幸愛02

渡邉幸愛03

シャッターを切るたび、表情が変わる、実にフォトジェニックなのだ。

渡邉幸愛04

表現の世界で生きると決めた。今年、達成したい目標がある。まだ見ぬ自分に、まだまだ会いたい。

渡邉幸愛05

渡邉幸愛 かわいすぎる困り顔

スパガのグラビア担当は浅川梨奈ちゃんだけじゃない! 困り顔で人気の渡邉幸愛ちゃんも負けてはいないのだ。スタイル抜群、きれいなS字カーブを描くくびれはまさに必見!!

渡邉幸愛01

渡邉幸愛02

渡邉幸愛03

「1000年にひとり」なんてキャッチフレーズはいらない。ひと目見れば、逸材だってわかるから。

渡邉幸愛04

渡邉幸愛 春を告げる、ように

スパガの『1000年に1人』とかじゃない。大人気アイドルグループ「SUPER☆GiRS」の「1000年に1人の童顔巨乳」・・・じゃなくて幸せな愛と書いて「こうめ」ちゃんが初ソロ水着グラビアに挑戦!!

屈託のない笑顔に小動物の様な困り顔。「梅の花」が告げる春の様に、心をウキウキさせてくれます。

渡邉幸愛01

渡邉幸愛02

死にたくなるほどの大恋愛ではなく初恋くらいの甘酸っぱさと、手に余るほどおおきくなくて、しっかりと掴める小ぶりな幸福感。

渡邉幸愛03

1000年とか10000年とか大それたことじゃなく、毎年春と告げる梅の花のように。

渡邉幸愛04

いつも近くにいるキミが好き。

渡邉幸愛05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.