がぞしこ(旧画像でシコール)

鈴木えりか 透明感抜群の眩しい水着姿 画像20枚 

0
グラビア画像

鈴木えりか 透明感抜群の眩しい水着姿

美容脱毛サロンの広告に出演中の鈴木えりかちゃん。夏を全力で楽しむ天真爛漫な可愛らしさと大人の色気が絶妙に交ざり合う、貴重な今を切り撮りました!

鈴木えりか ヤングガンガン画像 2018 No.17

鈴木えりか01

鈴木えりか02

鈴木えりか03

鈴木えりか04

鈴木えりか10

鈴木えりか05

鈴木えりか06

鈴木えりか07

鈴木えりか08

鈴木えりか09

鈴木えりか 日本一似合う制服を脱いだら。

次なるグラビアスター発掘企画「ゲンセキ」3人めは、日本で一番制服の似合う女のコこと、鈴木えりかちゃん。先月、高校を卒業したばかりという彼女。少女からオトナへ向かう瞬間を撮り下ろしました。

鈴木えりか01

中学時代から、アイドルユニットのメンバーとして活動してきた。

鈴木えりか02

今年2月、「第4回日本制服アワード」でグランプリを獲得し、日本で一番制服の似合う女の子の称号を手にする。

鈴木えりか03

学校との両立を続けて早三年。先月、高校を卒業、これからはお仕事一本で羽ばたきます。

鈴木えりか04

「オトナっぽい表情も似合う女優さんになれたらいいな」

鈴木えりか05

鈴木えりか06

鈴木えりか07

鈴木えりか08

鈴木えりか09

鈴木えりか10

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.