がぞしこ(旧画像でシコール)

橋本杏奈 童顔ぽっちゃりのおっとり系は好きですか? 画像11枚 

0
グラビア画像

橋本杏奈 童顔ぽっちゃりのおっとり系は好きですか?

アイドルグループ「P.IDL」のメンバーとして活躍し、おっとりキャラで人気のあんちゃんこと橋本杏奈。この童顔グラマーの破壊力はスゴすぎる!・・・となっていましたが、もちっと痩せたほうがいいような気がする。お腹がヤバイ!

橋本杏奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.41

橋本杏奈01

橋本杏奈02

顔はスイート系、性格はフワフワ系、体はプルルン系。でも、ぽっちゃりじゃないところがスゴイ。スレンダーな手足にちょうどいいくびれ

橋本杏奈03

夏が終わっても、真夏の太陽の下が似合う。

橋本杏奈04

橋本杏奈はずっとこのままでいい。

橋本杏奈05

橋本杏奈06

橋本杏奈07

橋本杏奈08

橋本杏奈09

橋本杏奈10

橋本杏奈11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.