がぞしこ(旧画像でシコール)

山地まり キュートなルックスとマシュマロボディのアンバランス 画像28枚 

0
グラビア画像

山地まり キュートなルックスとマシュマロボディのアンバランス

新年、明けましておめでとうございます!! お正月はどう過ごしましたか? 山地まりは家に引きこもってお雑煮を食べまくりでした。

『サンジャポ』ファミリーでもあり、数多くのバラエティ番組に出演中の週プレ3姉妹の次女・山地まり。2月末に公開予定の『血まみれスケバンチェーンソー』で映画デビューし、女優としても本格的に始動。くるくる変わる表情豊かな彼女に注目!!

山地まり 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

山地まり01

お次は、落ち葉に埋もれて撮影。私ってまるで焼き芋みたい(笑)。山地まり着用衣装もなんと焼き芋色!!

山地まり02

ここだけの話、グラビアって意外と大変なんですよ。大自然と一体化して、砂も土も泥も虫もみんな一体化。山地まりは週プレさんの撮影でだいぶ鍛えられました(笑)。

そして、何より冬の海はとんでもなく寒いのです。★撮影中はひと言も「寒い」と口に出さなかった山地まり。

山地まり03

大分県に初上陸!! ここはニュージーランド!?と思うような絶景のなか、私は『アルプスの少女ハイジ』になりきった。ルンルン♪ランラン♪ 楽しさが伝わるでしょ!?

山地まり04

山地まり05

山地まり06

みなさ~ん、こんな山地まりですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

山地まり07

山地まり 無重力ラヴァーズ

大反響御礼! 人気急上昇中の女優、山地まりちゃんが表紙&巻頭グラビアをジャック。ゆれて弾ける無重力ボディをご堪能あれ。

山地まり01

心が、舞い上がる。

山地まり02

山地まり03

山地まり04

やわらかく弾むカラダ。不思議な心理に包まれてゆく。

山地まり05

二人の時間。二人の空間。鮮やかに彩られて...。

山地まり06

山地まり07

ふわふわとたたずむ、自由で気ままな僕だけの女神。

山地まり08

山地まり ちょっとオトナの山地さん

大反響につき、緊急アンコール掲載。やわらかボディ山地まりちゃんのキュートでアダルティな休日。超絶魅力のリラクシング・グラビア。

山地まり01

やわらかな春の雨。窓から溢れる微かな光が、キミの体を縁取っている。

山地まり02

少女の様に笑い、淑女の様に佇む。

山地まり03

山地まり04

時が、止まってしまえばいい。

山地まり05

また来るよ。だからどうか、そのままで。

山地まり06

山地まり 美処女伝説、始まる

20歳Fカップ女優兼グラドルの大反響写真集から未公開カットを放出だ!

山地まり01

山地まり02

山地まり03

山地まり04

みずみずしいバスト! 男性経験ナシを告白し、テレビ、雑誌からオファー殺到中のトップグラドル、山地まり。

山地まり05

山地まり06

山地まり07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.