がぞしこ(旧画像でシコール)

長澤茉里奈 合法ロリ巨乳が魅せた大人のまりちゅう 画像29枚 

0
グラビア画像

長澤茉里奈 Fカップの童顔美少女まりちゅう降臨!

まりちゅうに、夢ちゅう。天使にもほどがある。 「最強合法ロリ」と名高い奇跡のFカップ美少女・まりちゅうこと長澤茉里奈が、初表紙&巻頭カラーでスピリッツに降臨! ページをめくるたびに、どんどんまりちゅうに夢ちゅうになっちゃうこと間違いなし!! 尊さ満点の水着グラビアをご覧あれ。

長澤茉里奈 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.07

長澤茉里奈01

長澤茉里奈02

長澤茉里奈03

2018年、長澤茉里奈にとっての最初のスーパーミラクル・・・それこそ!表紙&巻頭グラビア!! ふぅー!!やったやったね。

マンガ誌の表紙は、初めてなので、ほんっとーに嬉しいです!コンビニとか書店とかに並ぶかと思うと楽しみだけど緊張する・・・。緊張しすぎて撮影前は断食とかしちゃったり、マッサージ行ったり、お風呂二時間入ったり、悪あがきしまくりました(笑)。マンガ誌表紙の「初めて」をスピリッツさんに捧げられて幸せです。

長澤茉里奈04

長澤茉里奈05

今回の撮影場所は沖縄だったんですが、すっごい晴れてサイッコーでした!衣装としては、白のニットセーターがお気に入り。ビーチでの撮影は、リアル『おさるのジョージ』並にアクロバティックに動きまくりましたよ~。まだまだ自分若いなって思いました(笑)

ロケは、現地の美味しいモノが食べられるから好き!ラフテーとアグー豚、美味しかった~。でもそれ以上に、撮影終わりに飲むビールが最高だった~。

長澤茉里奈06

2017年の5月まで休業していました。2017年は事務所を移籍したので、毎日が新しいことだらけで日々がむしゃら必死!って感じでした。なので、2018年はマネージャーとともに「売れたろ!!!」って思ってます。

事務所の顔にもなりたいし、若手グラドルの中でも一目置かれる存在になりたい!で、最終的には「STAR WARS」に出たい!(笑)2018年、まりちゅうを見てくださった皆さんにとって素敵な年になりますように!

長澤茉里奈07

長澤茉里奈08

長澤茉里奈09

長澤茉里奈10

長澤茉里奈11

長澤茉里奈12

長澤茉里奈13

長澤茉里奈14

長澤茉里奈15

長澤茉里奈16

合法ロリ巨乳のキャッチフレーズで人気を博す長澤茉里奈がグラビアン魂に初登場! それにしてもこの衣装、あの超人気SF大作に寄せた感アリアリだが、その理由とは・・・?

長澤茉里奈14

長澤茉里奈15

長澤茉里奈16

長澤茉里奈17

長澤茉里奈01

長澤茉里奈02

長澤茉里奈03

長澤茉里奈04

長澤茉里奈05

長澤茉里奈06

長澤茉里奈07

長澤茉里奈08

長澤茉里奈09

長澤茉里奈10

長澤茉里奈11

長澤茉里奈12

長澤茉里奈13

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.