がぞしこ(旧画像でシコール)

根本凪 ボリュームたっぷりな尻 画像28枚 

0
グラビア画像

根本凪 19歳の無防備

今年のグラビア界新人王はこの娘・根本凪。 2つの大人気グループを兼任し、アイドルの王道を歩む19歳がフライデーに初登場! 天使すぎるシンデレラボディにメロメロになること間違いなしです。

根本凪 フライデー(FRIDAY)画像 2018 04.20

根本凪01

根本凪02

根本凪03

「私にとってアイドルは癒やしで、刺激で、活力で・・・生きる希望そのものなんです!」

中学時代、引きこもりがちだった根本凪がネットで出会い、救われたというアイドルという存在。

「特にでんぱ組.incの『W.W.D』って曲を聞いて、『このままじゃ駄目だ、変わりたい!』って思ったんです。そこで人生ではじめてオーディションを受けることを決意して・・・」

今年の1月から、アイドルグループ『虹のコンキスタドール』に所属しながら、憧れだった『でんぱ組.inc』のメンバーも兼任するようになり、アイドルとしても、アーティストとしても幅広く活躍の場を広げている。

「追い求めているアイドル像にはまだまだほど遠いですが、グラビアの撮影がすごく好きなので、もっと勉強して自分の武器にしていきたいです!」

根本凪04

根本凪05

根本凪06

根本凪07

根本凪08

根本凪09

根本凪10

根本凪11

根本凪12

根本凪13

根本凪14

根本凪15

根本凪16

根本凪17

根本凪18

根本凪19

根本凪20

根本凪21

根本凪22

根本凪23

根本凪24

根本凪25

根本凪26

根本凪27

根本凪28

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.