がぞしこ(旧画像でシコール)

飯豊まりえ 春爛漫 画像15枚 

0
グラビア画像

飯豊まりえ 春爛漫

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演中の女優・飯豊まりえ。今年1月に発売した写真集『NO GAZPACHO』が絶好調のため、秘蔵の未公開写真を独占掲載。

飯豊まりえ ハタチの決意

ファッション誌『Seventeen』専属モデル、情報バラエティ番組『にじいろジーン』レギュラーを務める女優の飯豊まりえ。1月5日のハタチの誕生日に発売するファースト写真集を記念して、その一部と未掲載カットを週プレだけに独占公開。

飯豊まりえ 週刊プレイボーイ画像 2018 No.19-20

飯豊まりえ01

飯豊まりえ02

生まれながらの透明感、スタイルの良さ、頭の良さ、真の優しさ。そして彼女が積み重ねてきた無限の努力が実って、今ここに立っている。飯豊まりえの魅力にはルックスだけではない内面の輝きもある。

飯豊まりえ03

ハタチの飯豊まりえは、さらに進化を遂げている。

飯豊まりえ04

飯豊まりえ 週刊プレイボーイ画像 2018 No.03-04

飯豊まりえ01

飯豊まりえ02

本人は自分の体に自信がないと言うけど、スレンダーボディからは想像もつかなかった極上のくびれが露わに!

飯豊まりえ03

今まで写真集を出したことがなかったのが不思議なくらい。ハタチの記念に発売する貴重な処女作は10代最後の最高にかわいい姿を詰め込んだ。ロケ地は飯豊まりえが初めて訪れた情熱の国、スペインの南部、アンダルシア地方(マラガ。ミハス、)

飯豊まりえ04

飯豊まりえ05

飯豊まりえ06

貴重な水着姿、人生初の下着姿を恥じらいながらも披露。そして、最初で最後の大胆露出にも挑戦。

飯豊まりえ07

飯豊まりえのハタチの決意が感じられる特別な1冊。

飯豊まりえ08

飯豊まりえ09

飯豊まりえ10

飯豊まりえ11

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.