がぞしこ(旧画像でシコール)

池田ショコラ ビター&スイーツ 心まで裸に! 画像09枚 

0
グラビア画像

池田ショコラ ビター&スイーツ 心まで裸に!

前回の初登場に大反響の池田ショコラちゃんが再び登場。しかもあまりの可愛さから2号連続掲載決定!! 今回は、一枚ずつ洋服を脱いでいき最後は心まで裸に...。キミを甘く誘惑しちゃいます。

池田ショコラ 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

池田ショコラ01

一枚ずつ剥がされていく隔たり 甘い果実、晒されて少なくなっていくのは現実感。

池田ショコラ02

池田ショコラ03

池田ショコラ04

見てはいけないはずだった瞬間 甘い誘惑、永遠のの様な一瞬から目を逸らせない。

池田ショコラ05

先週の前半も大反響!! 池田ショコラちゃんの甘い一面を見せた前回とは対照的に、今回はかなりビターな面をお届けします。

池田ショコラ06

池田ショコラ07

少し厚めにむいた皮と果肉の間。少し苦くて、真ん中より甘い。

池田ショコラ08

甘みにはない、一度味わったら離れられない永遠のループ、大人の味。

池田ショコラ09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.