がぞしこ(旧画像でシコール)

本郷杏奈 白銀の天使 画像19枚 

0
グラビア画像

本郷杏奈 ついに見せた極限露出! 旅の恥はかきすて

グラビアだけでなく、バラエティ番組でも活躍中の本郷杏奈ちゃん。恥ずかしがり女子として注目を集める本郷杏奈だが、沖縄の解放感に気持ちが高揚したのか、撮影スタッフも驚くほどの妖艶な姿を披露してくれたのだ。やっぱり旅の恥はかきすて!

本郷杏奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.10

本郷杏奈01

「ビーチでこんな格好をするなんて・・・・・・。そりゃあ、恥ずかしいですよぉ。でも、段々と慣れてきた気も(笑)」

本郷杏奈02

本郷杏奈03

本郷杏奈04

「え、今度はこんな場所で撮影するんですか?初めての経験だから、緊張しちゃいます。なんか変態っぽくないですか?」

本郷杏奈05

本郷杏奈06

本郷杏奈07

「バスタオル外してって、絶対にムリです!!もう、これ以上は脱げません(恥)」

本郷杏奈08

本郷杏奈09

本郷杏奈11

本郷杏奈12

本郷杏奈 白銀の天使

今年、北海道から上京したばかりのかわいすぎる女の子・本郷杏奈ちゃん・超ブレイク間違いなしの彼女のあどけなさが残る今を切り取りました。

本郷杏奈01

雪のように白い肌、圧倒的な透明感。

本郷杏奈02

白銀から舞い降りた天使は、輝きを放つ。

本郷杏奈03

本郷杏奈 ゲレンデで過ごした、そのあとに。

スノボ行ってきましたっ 昨年北海道からやってきたばかりのシャイガールは、映画「教科書にないッ!」の続編でメインキャストに抜擢されるなど、現在絶好調!2017年ブレイク間違いなしの本郷杏奈ちゃんを、今回はスノボ旅行へ連れ出してみました。

本郷杏奈01

たっぷり滑りを楽しんだあとは、ウェアを脱いでひと休み!はにかんだ笑顔が、とにかくカワイイ。

本郷杏奈02

そして、ふたりで旅館のお風呂を楽しんだあとは・・・・・・。

本郷杏奈03

ゲレンデが溶けるほど、愛し合う。

本郷杏奈04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.