がぞしこ(旧画像でシコール)

山谷花純 ヤマヤマネコ 画像16枚 

0
グラビア画像

山谷花純 ヤマヤマネコ

スーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャーが満を持して週プレグラビアに登場。6月29日から公開予定の舞台『東京喰種 トーキョーグール』に主要キャストとして出演予定のネクストブレイク女優・山谷花純。ハタチの色艶を伊豆諸島の三宅島で大胆に見せた!

山谷花純 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

山谷花純01

「ずっとグラビアをやりたかったんです」絶壁の溶岩の山を駆け上がったり、寝ころんだり......楽しそうに冷たい海の中へバシャバシャ入っていく。

山谷花純02

彼女に初めて会った瞬間、大きな瞳の奥に吸い込まれそうになった。まるで子猫のような規格外の瞳。

山谷花純03

その野性的な姿はヤマネコそのもの。僕の知っているクールな山谷花純とは違って、とてつもなく愛おしく感じた。

山谷花純04

山谷花純05

撮影終盤の夕暮れ、カメラマンが最後のシャッターを切ろうとした時......彼女の大きな瞳から涙が流れ落ちた。

山谷花純06

山谷花純は、根っからの女優なんだと悟った。

山谷花純07

山谷花純 変身ビキニ

山谷花純 ビッグコミックスピリッツ(スピリッツ)画像

毎週日曜朝放映の戦隊ヒーロー番組『手裏剣戦隊ニンニンジャー』で、百地霞役を熱演中の山谷花純が、スピリッツで水着姿を初披露! 眩しすぎる肢体を惜しげもなく見せてくれました。そんな花純ちゃんへの応援イラストを、あの『トクサツガガガ』の丹羽庭先生が激筆!

山谷花純01

山谷花純02

山谷花純03

みんなに色んな顔を見てもらいたくて様々な設定で撮影しました。 撮影は、千葉の海や山、都内のお部屋、さらに路線バスを貸し切りにしての撮影や都内のファッション・スタジオと3回にわたって『手裏剣戦隊ニンニンジャー』撮影の合間をぬって昨年10月~11月にかけて行われました。

初写真集なので、私の色んな顔を見てもらいたくって、さまざまな設定を作って撮影していきました。

とある地方に住んでいる素朴な女のコ、東京でひとり暮らしをしている女のコ、もっと背伸びをした大人っぽい魅力も...。女優としての顔と素顔の私、1冊の写真集に色んな魅力が詰まっていると思います。

山谷花純04

ニンニンジャーの最終回前日が、写真集発売日です! 撮影に関しても、自分から積極的に意見を出しました。衣装のこと、小道具のこと、撮影設定のことなども体調管理も、ベストな状況にもっていくために撮影前は大好きなお肉もセーブしました。

写真集が発売される2月6日は、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の最終回前日。番組は終わりを迎えますが、女優・山谷花純としては新たなスタートの一歩となります。

山谷花純05

山谷花純06

山谷花純07

山谷花純08

山谷花純09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.