がぞしこ(旧画像でシコール)

松岡菜摘 美しき人、異国情緒溢れる美麗グラビア 画像29枚 

0
グラビア画像

松岡菜摘 美しき人、異国情緒溢れる美麗グラビア

台湾的美麗写真図鑑 台湾公演が大成功だったHKT48。その素敵な記憶を忘れないよう、異国情緒溢れる美麗グラビアを特写。公演レポと併せてお楽しみください。

松岡菜摘 BOMB(ボム)画像

松岡菜摘01

私の住んでいる街は、あなたからとても遠い場所。その少しだけ暖かい場所で、柔らかな陽射しを浴びて、私はゆっくりと過ごしてしまいました。そんな私の目の前に、突然あなたは現れました。そして今でも私は信じていることがあります。

松岡菜摘02

その出会いは、偶然ではなかった。

松岡菜摘03

あなたの瞳の中には、私がいた。

松岡菜摘04

ずっと見つめ合いたい。それだけが私の願いでした。

松岡菜摘05

松岡菜摘06

あなたの笑顔に会いたい。

強気に見えて意外とネガティブ。グラビアで新しい私を見せたい

新しい年が始まりましたが、まず昨年1年間を振り返ってどうでしたか? 「この3年間で特に充実していたし、その分過ぎるのも早かったです。特に途切れずにツアーをさせていただいているのが大きいです。昨年の1月から九州ツアーが始まって、アリーナツアー、そしてそのまま全国ツアーに入ったので、もう1年以上続いているんです。なかなか会いに行けないみなさんと会えるのは本当に嬉しいし、新しくファンになってもらえるように頑張っています!!」

ツアーでも公演でもMCを任されることが多いと思うけど。 「そうですね。でも難しいです。なつみかん(田中菜津美)とか他のメンバーには負けられないなとは思っていますけど......。キャラも定まってなくて、4年目にして迷い中です(笑)」

あらら。逆に成長した部分は? 「だいぶ一人で行動できるようになりました。最近はちょっと冒険して一人で買い物もするし映画を観るしごはんも食べるしネイルも行くし。予約とかも取れるようになりました(笑)。私にとっては大きな成長。この調子で東京でも行ける範囲を広げたいです。オシャレなところを(中西)智代梨に紹介してもらって。2015年の目標のひとつですね」

春には高校卒業だしね。 「早いなぁ、入ったときはまだ中学生だったのに。でも卒業したらお仕事できる時間も広がるので楽しみです。特に写真を撮られるのが好きなので、今日みたいな一人での撮影のお仕事をもっと増やしていきたいです。私、ファンの方に、もっと自信を持ってって言われるぐらい自分に自信がないタイプで、でも雑誌に載ると、あの表情良かったよみたいな感じで具体的に褒めてもらえるから、毎回自信につながるんですよね。」

そういうところイメージと違うよね。 「よく怖いとか言われるんですけど、真顔なだけで意外と中身はボケッとしているので。最近少しづつ3期生とも距離が近づいてきたし、姉妹グループにも交友関係を広げていきたいです。HKT48も4年目に入って、今年は私自身19歳になるので、このまま勢いを止めずに、また新しい私とHKT48を見せていけたらいいなと思います」

松岡菜摘07

私はあなたを愛しています。

松岡菜摘08

松岡菜摘 超正統派の博多美人、なつの夏

松岡菜摘01

AKB48選抜総選挙で初ランクイン、HKT48イチの呼び声高い、超・正統派の博多美人、なつの夏が始まる。

松岡菜摘02

松岡菜摘03

夏が好き。海、花火、バーベキュー.........でも、毎年計画しているのに、結局できずに終わっちゃう。

松岡菜摘04

大人になりたい。18になるんですよ、今年。願い事、もし叶うなら免許を取って、海に行きたい。

松岡菜摘05

松岡菜摘06

松岡菜摘07

松岡菜摘08

松岡菜摘09

松岡菜摘10

松岡菜摘 恥じらいビキニ

博多の美少女jk17歳 HKT48から、青春真っ只中の現役女子高生が登場。和風でしっとりした撮影に恥じらいながらも「グラビア、がんばりたいです!」という意気込みに胸キュン! 博多を代表するスウィート系美少女の照れカワ限界ショットを御覧ください。

松岡菜摘01

松岡菜摘02

松岡菜摘03

松岡菜摘04

松岡菜摘05

松岡菜摘 博多美少女17歳のクビレ

HKT48の現役JKアイドルを初水着特写 HKT48から、博多を代表するビジュアルエースが初登場! HKT48劇場支配人、指原莉乃も太鼓判をおすキュートなルックスと現役女子高生ならではの恥じらいっぷりに胸キュンです!!

松岡菜摘01

松岡菜摘02

これぞ博多美人と言われるキュートなルックスでAKB48の先輩メンバーからも注目を集めるHKT48のビジュアル・エース。ホルモン好きで「自宅で食べるモツ鍋が一番!」という博多っ子だ。

松岡菜摘03

松岡菜摘04

初恋で少女たちは光り輝く

松岡菜摘05

HKT48を引っ張るチームHの副キャプテン。ふんわり眩い清楚系ビューティ。

松岡菜摘06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.