がぞしこ(旧画像でシコール)

太田里織菜 YAグラ姫 準グランプリ 画像08枚 

0
グラビア画像

太田里織菜 YAグラ姫 準グランプリ 大感謝

やったね、ありがと。

太田里織菜 ヤングアニマル(ヤンアニ)画像

太田里織菜01

今回は惜しくも準グランプリという結果に終わった太田里織菜ちゃんですが、20歳になった彼女は、よりキュートに、より明るく成長中!! 愛乙女☆DOLLのお人形さんは、単なるお人形じゃありません!! 南の島から更なる魅力を皆に届けるグラビア画像。

太田里織菜02

お人形さんは大人しい? いえいえ、このお人形さんは自由奔放。

太田里織菜03

でも、応援してくれた皆には、恩返ししちゃいます。

太田里織菜04

太田里織菜05

太田里織菜06

まだまだオトナになったばかり。皆に見せたことが無い顔だってた~っくさんありますからっ!

太田里織菜07

退屈なお人形にはなりません。これからもしっかり応援してね。

太田里織菜08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.