がぞしこ(旧画像でシコール)

長澤茉里奈 合法ロリ巨乳!! 罪悪感 画像27枚 

0
グラビア画像

長澤茉里奈 合法ロリ巨乳!! 罪悪感

某アイドルユニットを脱退し、新しい道を歩み始めたまりちゅうこと長澤茉里奈が週プレのグラビアで復活!! 記念すべき復帰グラビアは期待を裏切らないギリギリの危うさとロリ全開でお届け。皆さん、長らくお待たせしました。

長澤茉里奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

長澤茉里奈01

長澤茉里奈02

笑ってしまうほど、セーラー服と牛乳がよく似合う合法ロリ巨乳のまりちゅうこと長澤茉里奈。中学生!?と見間違えてしまうほどのルックスを未だ保持する。長澤茉里奈からはどことなく少女の危険な香りが漂う。

長澤茉里奈03

イケナイコトしようよ。 未成年、いや成人......。僕らは長澤茉里奈のイタズラな誘惑に戸惑いを隠せない。

長澤茉里奈04

今度、私と一緒にお酒を飲まない?

長澤茉里奈05

「スピリッツ」に出られるって知った時、マネージャーと超歓喜しました! お休み期間が長かったので、2017年後半は、長澤茉里奈(まりちゅう)完全復活!という感じで、結果を残しにいきたいです。

何より、人生の目標は『STARWARS』に出演することなので、それに向けて邁進するぞ。グラビア復帰を待ってくれた人も、初めて見てくれた人も、長澤茉里奈(まりちゅう)のこと心に留めてくれると嬉しいです。

こんな見た目ですが、立派な21歳なので、皆さん安心して、胸を張って応援してください。ちなみにビール大好き! いつかお酒のCMとかにも挑戦したいな

長澤茉里奈01

長澤茉里奈02

長澤茉里奈03

長澤茉里奈04

長澤茉里奈05

長澤茉里奈06

長澤茉里奈07

長澤茉里奈08

長澤茉里奈09

長澤茉里奈10

長澤茉里奈 たいへんよくできました 100点満点の可愛らしさ

中学生...?いいえ、大人です!! 話題の合法ロリ美少女が初登場! スク水×メロンパン×長澤茉里奈=100点! 何をしていても100点満点をあげたくなってしまう究極の可愛らしさをお届け

長澤茉里奈01

かくれんぼする?

長澤茉里奈02

定番のセーラー服。着ても100点、脱いでも...う~ん、100点!!

長澤茉里奈03

長澤茉里奈04

ちょっとドキドキ

長澤茉里奈05

バケツで水浴び大成功!! 可愛いだけじゃなく度胸も100点満点の長澤茉里奈は、まだまだ成長中!

長澤茉里奈06

長澤茉里奈07

長澤茉里奈08

長澤茉里奈09

長澤茉里奈10

長澤茉里奈11

長澤茉里奈12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.