がぞしこ(旧画像でシコール)

荻野由佳 48グループの新世代ニューヒロイン 画像21枚 

0
グラビア画像

荻野由佳 最後の花 AKB48選抜総選挙、速報1位のシンデレラガール!

AKB48の世界選抜総選挙では4位、NGT48の4thシングルでもセンターをつとめる、48グループの新世代ニューヒロイン登場。

荻野由佳 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.39-40

荻野由佳01

「あ、これ平成最後の海水浴かも・・・・・・」そう、小さな声でつぶやいた荻野由佳。

荻野由佳02

荻野由佳03

荻野由佳04

昨年、総選挙のシンデレラとして脚光を浴び、多忙になった荻野由佳の目的地は、4年ぶりに入る、海

荻野由佳05

いくつものアイドルオーディションに落ち、バイトAKB、ドラフト会議を経て、アイドルになった荻野由佳は、いつだって全力以上投球

荻野由佳06

荻野由佳07

ひとりでも荻野由佳のように目的地へまっすぐ、ひたむきに向かう少女がいれば、世界は確実に変わる。

荻野由佳08

荻野由佳09

荻野由佳11

荻野由佳12

荻野由佳10

荻野由佳18

荻野由佳19

荻野由佳20

荻野由佳21

荻野由佳13

荻野由佳14

荻野由佳15

荻野由佳16

荻野由佳17

荻野由佳 最後の花 AKB48選抜総選挙、速報1位のシンデレラガール!

「第9回AKB48選抜総選挙」、メンバークローズアップ企画のトリを飾るのはNGT48のおぎゆかこと荻野由佳。先日、発表された速報では5万5061票を獲得しトップに立った。バイトAKB、ドラフトを経て、NGT48に入った苦労人の彼女が総選挙で大輪の花を咲かす!?

荻野由佳01

「努力は必ず報われる」を信じてやってきました。

荻野由佳02

速報発表には本当に驚いています!

NGT48で昔からの夢だったメジャーデビューを果たしました! 「アイドルになる夢をあきらめないで本当によかったです。『出陣』というカップリング曲では、人生で初めてのセンターを務めさせていただきました。ここまでの長い道のりを思い出して泣いちゃうくらいピッタリな歌詞で本当に感動しました。」

最近は、握手会での独自の取り組みも話題だそうです。 「ファンの方と接するイベントを私の遊園地だと思っているんです。レーンに飾りつけしたり、画用紙に写真を張って、最初の1ループで読みきれないぐらいの量の文章を書いたり。とにかく、ほかの人がやっていないことをやりたいんです。それをファンの方と『SHOWROOM』で相談しながら決めていますね。最近だと、握手会の最初に椅子に立って、名前を叫んで、当日券の方を呼び込んだりしています(笑)」

そして選挙速報が発表されましたが、史上最多得票での1位です! 「このグラビアの撮影をしたときは、『ランクインして水着サプライズの撮影が、また一緒にできるといいですね』と、カメラマンさんと話していたんです。それがこんなことになるなんて......速報発表の結果には本当に驚いています。でも、まだ速報なので、本番まで気を引き締めて頑張ります!」

荻野由佳03

今年は泣き虫の私が、みなさんを泣かせる番です。

荻野由佳04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.