がぞしこ(旧画像でシコール)

片岡沙耶 ねぇ、私の胸に触ってみて 画像29枚 

0
グラビア画像

片岡沙耶 ねぇ、私の胸に触ってみて

ロリ顔で巨乳。まだ高校生!?と見間違えるほどのベビーフェイスが人気の片岡沙耶。自身初となる写真集より鳥肌が立つほど官能的なカットを初公開!!

片岡沙耶 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2015 No.36

片岡沙耶012

片岡沙耶013

「ねぇ、触ってみて・・・。私のドキドキが止まらないの」

片岡沙耶014

今日、私は初めて一線を超えた。複雑な思いと、ドキドキでまだ目を開けるのが怖い。でも、これだけは言える。大切なあなたにささげることができたから、私は幸せって・・・。

片岡沙耶015

片岡沙耶016

片岡沙耶 包容力全開Gカップ ぷるるんが最高すぎる

弾ける笑顔と最高の乳をお持ちの片岡沙耶ちゃんふぁヤングチャンピオンに初登場! 柔らかくて大きいおっぱいが好きな人、集合!!

片岡沙耶006

弾む。揺れる。それだけでLOVE&PEACE

片岡沙耶007

思わず飛び込みたくなる

片岡沙耶008

惹きつけられる豊満な胸。溢れ出す欲望・・・

片岡沙耶009

片岡沙耶010

出会ってしまった! ホンモノのぷるるんボディ。

片岡沙耶011

片岡沙耶 童顔巨乳の美少女はスク水がよく似合う

僕は泳げないから、君に近づけない。 王道の童顔巨乳にして唯一無二の存在感を放ち、ネクストブレイク確実な片岡沙耶ちゃん。セーラー×スク水=最強の証。

片岡沙耶001

君が泳げて、僕が泳げないのは

片岡沙耶002

生まれる前から決まっていた。

片岡沙耶003

だから、ごめんなさい。

片岡沙耶004

泳げなくても、いいですか?

片岡沙耶005

片岡沙耶 童顔Gカップの新星

昨年末リリースのDVDがamzonランキング1位を獲得&最新作も絶好調! 童顔Gカップ・片岡沙耶ちゃんがヤングアニマル嵐に初登場。グラビア界に新風を巻き起こす!!

片岡沙耶08

グラビアを始めて、わずか7ヶ月足らず。日ごと増してゆく期待感。

片岡沙耶09

片岡沙耶10

片岡沙耶11

あどけなさの中に感じる、大器の片鱗

片岡沙耶12

顔も、カラダも、振る舞いも。全てが王道。

片岡沙耶13

もう目が離せない。

片岡沙耶14

片岡沙耶 童顔巨乳の最高進化系

昨年12月発売の1stDVDが、発売前からamzonランキング1位を獲得し鮮烈なデビューを飾った、今グラビア界隈で最もアツい女のコ・片岡沙耶。満を持しての週プレのグラビア初登場です!

片岡沙耶01

片岡沙耶02

超あどけない顔立ちに、たっぷりボリューミーで飛び込んで甘えたくなるおっぱい。こんなコが世にしられずにいたなんて信じられない!

片岡沙耶03

全身から甘い匂いを発しつつ、片岡沙耶、グラビア界に新風を吹かせます!

片岡沙耶04

片岡沙耶06

片岡沙耶07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.