がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 日本一かわいい 18歳 画像16枚 

0
グラビア画像

武田玲奈 日本一かわいい 18歳

女優、モデルとしても活躍する「次世代最強美女」のグラビア画像。

武田玲奈 フラッシュ(FLASH)画像

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

武田玲奈04

高校1年生のときに自ら応募したオーディションでグランプリを獲得し、デビュー。翌年には「POPTEEN」のレギュラーモデルに選ばれ、現在はドラマや映画、CM出演と、人気沸騰中。

武田玲奈05

武田玲奈 今世紀最高の大事件!

ついに、奇跡のショートカット美少女・武田玲奈の写真集が発売。「これでもか!」というほど、18歳の武田玲奈を詰め込んだ最初で最強の1ST。

武田玲奈01

初帰省・・・上京してから、これが最初の里帰り。実際に通ってた道、学校・・・。やっぱり大好き!

武田玲奈02

初留学・・・憧れていた海外留学。まさか一緒に授業受けられるなんて!英語、勉強しよっと!

武田玲奈03

初泥温泉・・・こ~んなに泥まみれになるなんて、もうないかも!? 楽しかったなぁ

武田玲奈04

初NZの海・・・こんなに鏡たいにキレイな海、初めて! 犬と遊んだのもいい思い出!

武田玲奈05

武田玲奈06

武田玲奈07

武田玲奈 高校卒業

日本一かわいい女子高生・武田玲奈が、ついに高校を卒業。

武田玲奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

武田玲奈01

武田玲奈02

あっという間に過ぎていく「時」。もう後戻りできない、高校時代の私。

武田玲奈03

旧、武田玲奈にさよなら。高校生の私、バイバイ。明日からまた新しい私が幕を開ける。

武田玲奈04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.