がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 成長するおっぱいを見逃すな!!画像15枚 

0
グラビア画像

大原優乃 見逃すなっ

舞台など多方面で大活躍中! グラビア界でも人気急上昇中の現役JK大原優乃ちゃんがヤングアニマル嵐に初登場。どんどん成長する大原優乃ちゃんの今を見逃すなっ!!

大原優乃 ヤングアニマル嵐 グラビア画像

大原優乃01

大原優乃02

一目見たときに思ったんだ、「あっ、天使」って。 大原優乃03

大原優乃04

ボクの胸を温かくしてくれるのはキミの幸せオーラだよね。 大原優乃05

大原優乃06

やさしさに溢れた横顔にボクは、すべてを委ねたくなる。 大原優乃07

キミはまさに、ボクの優しい癒しの天使。 大原優乃08

大原優乃09

大原優乃 ビッグスピリッツ グラビア画像

「溶解ウォッチ」の主題歌「ようかい体操第一」で紅白出場したりDream5の元メンバーで、Fカップボディとファニーフェイスでグラビアを席巻している「ゆーの」こと大原優乃が、スピリッツ初登場!

バレンタインデー直前ということもあり、ピンクでとっても甘~いグラビア。 大原優乃10

大原優乃11

スピリッツさんで連載されている「アオオシ」が大好きなんです!弟が読んでいて面白いからって言われて読み始めました。一気に読みましたね。それきっかけでサッカーを観に行くようになったくらいです。そんな漫画誌の表紙だなんて!

スピリッツさんの写真はキレイで、ずっと出させていただきたいなって思っていたので出られてうれしいです! 大原優乃12

友達に勧めてもらって豆乳を飲み始めました。でも、最初は美味しくなくて・・・それでも美容に気を遣ってる人みたいでカッコ良さそうっていう理由で飲み続けていたら、だんだん美味しくなってきてビックリです!今は毎日飲んでいて、あまり飲み過ぎないように気をつけているくらいです(笑) 大原優乃13

毎年、お母さんとクッキーやガトーショコラを作ったりしています。男の子にチョコレートを渡したことは一度もないですね。小学校4年生から仕事をしていたからバレンタインはスタッフさんにチョコレートを配っていた思い出しかないんです。今回のバレンタイングラビアでみんなに愛が届けばいいな。 大原優乃14

モデルは服をキレイに見せることが大前提になるんですが、グラビアは自分だけ見てもらえるので意識することが違いました。普段、水着を着ることもないので毎回緊張です。

自然体で撮影するってことが難しくて少しずつ楽しもうって、だんだん素の自分を出せるようになってきました。たくさんの方にグラビアを見ていただけるようになってグラビアを通して自分に自信を持つことが出来ました。

すごく迷ったんですけど、昨年グラビアを始めることを決めて本当によかったなと思っています。今年の4月には高校を卒業します。映画や舞台を観に行ったり、トレーニングや演技レッスンの時間も増やして、たくさんのことに挑戦する1年にしたいです。 大原優乃15

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.