がぞしこ(旧画像でシコール)

神室舞衣 至高のコスプレエロス 画像13枚 

0
グラビア画像

神室舞衣 至高のコスプレエロス

中洲、六本木のホステス時代の経験を生かしたトークとキャラクターで絶賛テレビ進出中の神室舞衣。男の股間に突き刺さる、その美貌を武器に雑誌やDVDでも人気を博している神室舞衣ですが、男の欲望をかなえる普段とはひと味違うグラビアにチャレンジ。

神室舞衣 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

神室舞衣01

婦人警官 逮捕しちゃうぞ

神室舞衣02

メイド 裸エプロン先輩

神室舞衣03

ナース 患者さんにご奉仕。

神室舞衣04

女王さま 女王さまの屈辱。

神室舞衣05

未亡人 あなた、許して・・・

神室舞衣06

神室舞衣07

スク水 水も滴るいい女

神室舞衣08

神室舞衣 男をダメにする女

2014年、恐るべき新星がついにベールを脱ぐ、先月から急激にお茶の間への露出が増えている、すんげーいい女。ひと目で虜にした神室舞衣。

神室舞衣01

神室舞衣02

熊本県出身の29歳。東京へ出てきて8年になるけど、油断すると今でも時々訛りが出る。虫も殺さぬような顔をしなが神室舞衣の正体は、天性の男殺し。家が貧しくて、山に生える野草を食べたこともある。そんな幼少時代をバネに、19のとき、夜の世界で蝶となった。最初は福岡、中洲。次は東京・六本木。頂点まで駆け上がるのに、それほど時間はかからなかった。

神室舞衣03

男殺しなのに、ダメな男は放っておけない。それは慈愛。それは母性。経歴とホスピタリティのギャップが、また、数多の男を惑わせる。

神室舞衣04

男は清楚な女を愛す。でも、男を虜にするのは、清楚なだけじゃない女のほうだ。

神室舞衣05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.