がぞしこ(旧画像でシコール)

鈴木愛理 そらいろ日和 画像37枚 

0
グラビア画像

鈴木愛理 そらいろ日和

絶対的ヒロインが運ぶうららかな春と、淡い恋の開花をお知らせします。

鈴木愛理 ヤングガンガン画像

鈴木愛理02

何度目かの季節...

鈴木愛理03

鈴木愛理04

変わるもの、変わらないもの...

鈴木愛理05

鈴木愛理06

鈴木愛理07

全てを受け止めて欲しい...

鈴木愛理08

絶対に好きにさせるから。

鈴木愛理09

鈴木愛理01

鈴木愛理 現在進行形の美少女

2015年、晴れて成人式を迎え、より美しく、より強く歩み始めた彼女の今をお届けします。

鈴木愛理03

彼女が愛され続ける理由。

鈴木愛理04

鈴木愛理05

月日を重ねるごとに増す強さと優しさ。

鈴木愛理06

絶妙なバランスで見せる美しさとかわいらしさ。

鈴木愛理07

鈴木愛理08

きっと今この瞬間も、新たな魅力が生まれている。

鈴木愛理09

鈴木愛理01

鈴木愛理02

鈴木愛理 はじめてのビューティー

鈴木愛理、ファン待望のスタイルブック第二弾がいよいよ発売! 同世代の女子が憧れる鈴木愛理ボディの作り方、日頃実践している健康法、美容へのコダワリなどをあますところなく紹介しています。

鈴木愛理01

鈴木愛理02

前作『Airi?AL』から2年、鈴木愛理ちゃんの美容と健康へのコダワリを紹介するビューティーブックが完成しました! 「ビューティーって、照れちゃいますよね。全然たいしたことないのに(笑)」

いやいや、アナタは健康オタクですし、自分ですごい情報を集めて、実践してるじゃないですか? 今回はそれらを惜しみなく披露してくれてるということで、これを読めば鈴木愛理になれる?

「そこは人それぞれだから、もしかしたら私のやり方が合わない人もいるかもしれません。だから私が何かを教えるっていうより、みんな一緒に色々やって、もっとキレイになって、健康になって、自分をもっと好きになろう! っていう思いを込めて作りました。」

一人でダイエットとか、続けるのしんどいですからね。

「この本では℃-uteがライブ前にやる腹筋とかも紹介しているので、ファンの方もライブがある3日くらい前からやってもらうとか? ライブの回数って意外と多いから、それだけでもかなり鍛えられると思いますよ(笑)」

あっ、それはいいかも。ライブと言えば3度めの武道館も終わり、いよいよ来年のハロー!コンサートからは、いよいよ道重さゆみさんも卒業して、℃-uteが引っ張っていく新体制のスタートですね。

「いや、℃-uteとしての冬ハローは、Berryz工房と一緒に立てる最後のステージというのが大きいですね。最後にちゃんとBerryz工房」を笑顔で送り出してあげて、ハロー!のことを考えるのはそれからです。Berryzがまだいるのに、うちらが引っ張るっていうのも......。といいつつも、矢島舞美のことは今から心配で......」

ド真面目ですからね。リーダーになって変に色々背負い込んじゃいそう。

「だから私達はそんなリーダーをしっかりと支えていきたいと思います。テンパっちゃったら℃-uteが困るので、後輩のみんな、本当にお願いします。」

鈴木愛理03

鈴木愛理04

鈴木愛理05

鈴木愛理&矢島舞美 説明不要の絶対Wエース降臨

鈴木愛理01

鈴木愛理02

9月10日(キュートの日)に武道館公園を間近に控えた℃-uteから説明不要のWエース降臨!! 残暑を軽く吹き飛ばす、最上級の美がここに!!

鈴木愛理03

幸せの選択

鈴木愛理04

鈴木愛理05

くらむほど、美しく...。

鈴木愛理06

鈴木愛理07

鈴木愛理08

くらむほど、つややか。

鈴木愛理09

...きっと、神様でも選べない。

鈴木愛理10

鈴木愛理 忘れられない

今、最も王道な実力派アイドル℃-uteの絶対的エース鈴木愛理の最新写真集よりスペシャルカットをお届け。

鈴木愛理01

4月12日、うららかな春。鈴木愛理が20歳になる。

鈴木愛理02

鈴木愛理03

2014年はきっと忘れられない年になる。

鈴木愛理04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.