がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 悪 ワリ菜 画像17枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 悪 ワリ菜

なめんなよ。「私、そんなに良い子じゃない」柳ゆり菜のひと言で今回のテーマが決定。生まれ育った大阪を舞台に心の底に眠る(らしい悪いゆり菜)ワリ菜を見せてもらおうじゃないか。いつも良いコすぎる彼女のイメージから果たして脱却することが出来るのか?

柳ゆり菜 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

柳ゆり菜01

うちの名前はワリ菜。大阪生まれ、大阪育ち。地元の大和川は、うちらの溜まり場やねん。しばいてた?あほか! ただ、たむろってただけや~。

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

心斎橋はうちの庭! 毎晩、毎晩、つれと飲み歩きやで~。泥酔、泥酔、ほんまサイコー!! サイコーやで~!!

柳ゆり菜04

夜はめちゃええ女に化けるねん。うちは大阪No.1の悪女やさかい。近づいたらあかんで。

柳ゆり菜05

「あんた、うちと寝たいんちゃう?」

柳ゆり菜06

柳ゆり菜 女の年齢学

グッと艶めいた22歳の柔肌に迫った!!

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜 女の年齢学

ただただダンスに夢中だった。Bガールな感じでお母さんを困らせて(笑)

柳ゆり菜01

25歳でベストな自分をつくりたいって思う。感性を磨いて知識もつけて、魅力的な女性に。

柳ゆり菜02

芝居にまみれていたい。あの子すっごいステキになったよねって言われて。結婚とか子どもは・・・・・・わかんないな(笑)

柳ゆり菜03

仕事はしていたい。けど、大人になってからのほうが、いい友達は増える気がして。

柳ゆり菜04

パワフルな女性に囲まれていたい。ダンナも子どももほったらかして、クラブで踊り明かしたり(笑)

柳ゆり菜05

柳ゆり菜 ひと夏じゃない恋

グラビア界を牽引する絶品ボディは、夏が過ぎても秋が来ても、飽きません。

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.