がぞしこ(旧画像でシコール)

牧野真莉愛 かわいい、時々、うつくしい 画像25枚 

0
グラビア画像

牧野真莉愛 かわいい、時々、うつくしい

初登場グラビア(牧野真莉愛 モーニング娘。’17の最強美少女 聖娘。マリア)があまりにも可愛いと日本中で大評判!! 現在、人気も知名度も急上昇中の牧野真莉愛ちゃんが再び登場。前回から僅か3ヶ月なのに、また一段と成長した彼女の可愛さに加え、時おり見せる美しさまでヤンマガは見逃さない。

牧野真莉愛 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

牧野真莉愛01

今日のまりあ予報は、可愛い、時々、美しい!!

牧野真莉愛02

この春から高校2年生。モー娘。でも後輩ができて少し経った。芽生えた意識は先輩?お姉さん?にじみ出る確かな芯の強さ。

牧野真莉愛03

時々、息を呑んでしまうほど美しいマリア様。

牧野真莉愛04

普段はおさげが似合う可愛いまりあちゃん。何か発見してご機嫌

牧野真莉愛05

可愛さに癒されながら、美しさに見惚れる。気付いたら、目が離せない。

牧野真莉愛06

牧野真莉愛 究極美少女!! アイドル界の超新星 たくさんLOVE

今年デビュー20週年を迎えるアイドル界の至高、モーニング娘。から次世代エースとの呼び声高い牧野真莉愛ちゃんが初登場。 「まりあ、とっても嬉しいです。応援してくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます。ぺこりんこ」眩しいくらいに輝く16歳の新星を追いかけよう!!

牧野真莉愛01

長所と短所を教えて 長所は元気なところで、短所はすぐボーっとするところです(笑)

チャームポイントは? 細長くて、きれいなおへそ。このグラビアでもどこかでお披露目します(笑)。

休日の過ごし方は? 北海道日本ハムファイターズが大好きなので、ファイターズ戦を観に行きます!!

牧野真莉愛01

牧野真莉愛02

お水が冷たくって気持ちいい!! この夏はいっぱい泳ぎたい!!

牧野真莉愛03

牧野真莉愛04

牧野真莉愛05

これからも応援よろしくお願いします!! 私もたくさんのLOVEをお届けできるようにがんばります。

牧野真莉愛06

牧野真莉愛 モーニング娘。'17の最強美少女 聖娘。マリア

今年デビュー20周年となるモー娘。で弱冠15歳にしてセンターを任される等、次期エースとして期待される牧野真莉愛ちゃん。その聖なる美少女っぷりと抜群のスタイルを世に知らしめちゃいます。

牧野真莉愛01

まりなの魅力は、見る者を惹き込む大きな瞳とモデルばりのスラッとした長い手足。

牧野真莉愛02

そして何と言っても、この愛嬌120%のアイドルスマイル。

牧野真莉愛03

まりあを甲子園に連れてって 小さい頃から野球が大好きなアイドルが、もし高校野球のマネージャーだったら・・・

牧野真莉愛04

少女から少しづつ大人へ・・・。15歳だった去年1年間で身長が5センチ伸びた! 16歳の今年も更なる成長に期待大。

牧野真莉愛05

素顔は純粋で、真っ直ぐで、健気で、モーニング娘。'17に全力投球。あなたを好きになっちゃいまりあ?

牧野真莉愛06

まばゆい光を放つ彼女が国民的「娘。」になる日も近い。

牧野真莉愛07

牧野真莉愛 声を届けたい人がいます。

グランドを駆ける選手たちに私達を応援してくれるファン達に、いつも側にいてくれる人達に、そして今ここで出会った、あなたや、あなたや、あなたや、あなたに!

牧野真莉愛01

たっぷり滑りを楽しんだあとは、ウェアを脱いでひと休み!はにかんだ笑顔が、とにかくカワイイ。

牧野真莉愛02

牧野真莉愛03

テレビやラジオ、雑誌にスマホの向こうの人、国も言葉も違う人、まだ出会っていない人、どうしたら届くかな? まりあの声届いたら、とっても嬉しいです!!

牧野真莉愛04

牧野真莉愛05

この声が届いた全ての人、まりあの声で幸せに・・・したい!!

牧野真莉愛06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.