がぞしこ(旧画像でシコール)

松川佑依子 テラスハウス新メンバーのOL美女 画像32枚 

0
グラビア画像

松川佑依子 テラスハウス新メンバーのOL美女

若者を中心に絶大な人気を博した『テラスハウス』が映画になって帰ってくる。『テラスハウス クロージング・ドア』に登場する新メンバー。実は過去にも登場したことのある、あの、会社員モデルさんです。

松川佑依子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

松川佑依子01

松川佑依子02

松川佑依子03

私は今も変わらず金融系の会社で働いています。

松川佑依子04

会社で働きながら、こういったお仕事も続けるのが今の目標です。

松川佑依子05

松川佑依子06

近々、またお会いしましょう

松川佑依子07

松川佑依子 Now is Shining most

『テラスハウス クロージング・ドア』の新メンバーとして参加する松川佑依子ちゃん。才色兼備な現役OLのきわどいプライベートを特別に見せちゃいます。

松川佑依子01

松川佑依子02

今、最も求められる女。

松川佑依子03

松川佑依子04

今、最も注目される女。

松川佑依子05

松川佑依子06

松川佑依子 美人OLの素顔

『テラスハウス クロージング・ドア』の新メンバーで、普段は金融OLとして働く松川佑依子ちゃん。こんなきれいなお姉さんとルームシェアって憧れますよね。

松川佑依子01

松川佑依子02

美しき肢体・・・妖艶な雰囲気を

松川佑依子03

一緒に味わってみませんか?

松川佑依子04

松川佑依子 シンデレラ・ガール

『テラスハウス クロージング・ドア』の新メンバー。職業、OL。今、日本で一番気になる女の子。その恋は。その日常は。

松川佑依子01

南の島に、一人旅、わずらわしいコト全部ナシ、開放感にテンション高め

松川佑依子02

劇場版『テラスハウス』、てっちゃんが見つめるドアの向こうにいた女の子。日本中の注目を集めるシンデレラ・ガールは。現役のOLさん。映画にグラビアにオフィスワークに・・・多忙な彼女の海外旅行に密着!!!

松川佑依子03

松川佑依子04

久々、お休み。グウタラしても、ゼンゼン平気。まだまだ今日はたくさん残ってる。

松川佑依子05

外はポカポカ、カンペキ陽気に、リラックスモード。私、昼間は株を転がして、夜は玉を転がして、大胆に・・・冗談です(笑)。

松川佑依子06

松川佑依子07

この1年、変わったモノも、変えたコトもたくさん。今はただ、この瞬間を楽しんで。

松川佑依子08

松川佑依子09

松川佑依子 現役ガチOLのオフモード

この女の子・松川佑依子ちゃんの職業はなんでしょう? 「グラビアアイドル?正解!」でも、もう1つの顔があるんです。それは、OL!しかも、今もがっつり平日はオフィスでお仕事の、ガチ現役OL!! 営業成績バツグンだという、デキるOL・松川佑依子ちゃんのオフをのぞき見。

松川佑依子01

「負け知らずです」 自分の仕事ぶりをそう語る彼女も、気を抜きたくなる時がある。

松川佑依子02

松川佑依子03

こちらの心を見抜く様な目線。様々な思いを伝える表情。想像力を掻き立てられる体。グラビアでも「デキる女」。

松川佑依子04

会いたい。また、この場所で。

松川佑依子05

M&Aのアドバイザーも務めるキャリアウーマン

大学卒業後、新卒で現在の金融系企業に就職したという松川佑依子ちゃん。清楚なルックスからは想像もできないが、会社ではM&Aのアドバイザーや株のトレーディング業務を行っているという。「株式市場が開いている日中は、株の値動きをチェックしたり、売り買いをしたり、資料を作ったりしているので本当にバタバタ。一日があっという間に終わっちゃいますね」

そんな彼女がグラビア活動を始めたのは約1年前。下着姿で登場したポスターが『第61回朝日広告賞』を受賞したことで話題になり、グラビア出演のオファーが殺到したのだ。

『ファッション誌の読者モデルをすることもあるんですが、気分的には洋服を着ているより脱いでいるほうが好き(笑)水着のグラビア撮影は楽しいので、これからもいろんなことにチャレンジしていきたいです』

松川佑依子06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.