がぞしこ(旧画像でシコール)

松本愛 絶対キュン死! かわいすぎるモデル 画像28枚 

0
グラビア画像

松本愛 絶対キュン死! かわいすぎるモデル

『王様のブランチ』リポーターとしても活躍中。マンガ誌グラビアで話題沸騰の新星。

松本愛 フラッシュ(FLASH)画像

松本愛01

松本愛02

松本愛03

松本愛04

松本愛05

松本愛 カワイイことは罪である

『ロンドンハーツ』のドッキリ企画「マジックメール」で、トップレベルのかわいさと話題になったモデルの松本愛。先月、『週刊ヤングジャンプ』の読者投票企画「世代最強決定戦」でもグランプリに輝き、初のソロ表紙を飾るほどの実力の持ち主。ブレイク間違いなしのかわいすぎる愛ちゃんに注目

松本愛01

いつも同じ電車で見かけるかわいい娘。ずっと気になっているけど、僕には声をかける勇気がない。彼女にバレないように横目でチラ見することが精一杯。「あっバレちゃった」

松本愛02

「いつも同じ電車で会うよね」彼女はにっこり笑ってくれた。まさかの意気投合で、僕らは友だちになった。名前は松本愛ちゃん。とても優しくすごく性格もいい。想いは届かなさそうだけど、まったくモテなお、こんな僕と仲良くしてくれるだけでも幸せなんだと自分に言い聞かせた。

松本愛03

そんなある日、キセキが起こった。「キスしてもいいよ」

松本愛04

松本愛05

「うそだよ~ん」 笑いながら僕のほっぺたにチュッ。カワイイことは罪である。

松本愛06

松本愛07

松本愛08

松本愛09

松本愛10

松本愛11

松本愛 ゲンセキ10!! グランプリ

松本愛01

2月に開催された2015年のYJグラビアの顔を決める読者投票企画「ゲンセキ10」。読者からの多くの支持を集めグランプリに輝いたのは、その笑顔で世界を平和にする松本愛ちゃん!! 大人気モデルは、グラビアでも逸材だった。この原石を輝かせるため南の島へ行ってきました。

松本愛02

愛されるのは、愛しているから。

松本愛03

誰を?誰をも!

松本愛04

松本愛05

雨だって降らなきゃ風だって吹かなきゃ、この星は愛に満ちたりしないから。

松本愛06

皆と幸せ分かち合い、愛し愛され生きていこう!!

松本愛07

松本愛08

皆がくれた、この称号。間違いじゃなかったって

松本愛09

松本愛10

松本愛という題名の人生で証明します

松本愛11

松本愛12

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.