がぞしこ(旧画像でシコール)

鈴木友菜 just like her 画像14枚 

0
グラビア画像

鈴木友菜 just like her

今、流行のモグラかと思ったら......なんだ、、、ただの天使か。non-no専属モデルとして活躍中の鈴木友菜ちゃん。「モグラ」というには、レアすぎるトップモデルの水着姿を披露。女子の憧れの鈴木友菜ちゃんは今日、男子の憧れの的になる。

鈴木友菜 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

鈴木友菜01

鈴木友菜02

鈴木友菜03

鈴木友菜04

鈴木友菜05

鈴木友菜06

鈴木友菜 最新型モグラ美女は25歳のゆるふわ天使

non-no専属モデル、初登場セクシー。 女子に大人気のトップモデルを初撮り下ろし! 『non-no』では決して見られない、甘く切ないオトナセクシーを披露してくれました!!

鈴木友菜07

鈴木友菜08

鈴木友菜09

鈴木友菜10

「ファッション誌では服を綺麗に見せればよかったのですが、グラビアだと私自身をまじまじと見られているような気がして・・・・・・。ちょっと恥ずかしかったです」

今回初めてグラビアを飾ってくれた『non-no』の任意モエル・鈴木友菜。

気になるプライベートの過ごし方は? 「映画を観たり、マンガを読んだり、音楽を聴いたり、超インドア派。買い物や食事に出かけることはまずないですね。自宅で過ごす自分の時間が大好きなんです。『non-no』で一緒の乃木坂46・西野七瀬ちゃんもかなりのインドア派で、お仕事の現場で『今度ご飯行こうね』って言っているんですが、いつの日になることやら(笑)」

そんな鈴木友菜も最近は食事に出かけることがあるという。なんと赤提灯の居酒屋だ。

「毎日飲むくらいお酒が大好きで。ひとりでフラッと入っちゃいます。バーでもよかったんですが、ビールとウーロンハイが好きだし、何よりも居酒屋のガヤガヤした雰囲気がとても落ち着くんですよね(笑)」

鈴木友菜11

鈴木友菜12

鈴木友菜13

鈴木友菜14

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.