がぞしこ(旧画像でシコール)

はるかぜ. はじめまして、はるかぜ.です。 画像26枚 

0
グラビア画像

はるかぜ. 元気いっぱいの大阪ガール

前回の初登場グラビアが大反響&大人気につき、19歳Iカップ女子大生、再び。最後のドットは、コンマって呼ぶんやで~。前回、新人の大抜擢ながら大好評だったはるかぜ.ちゃんが早くも2回目の登場!! 今回は楽しみにしていたグアムでの撮影に、本人のテンションは最高潮!! 春が待ち遠しい寒さで覆われた日本列島に、一足先にあったかい「はるかぜ.スマイル」をお届け

はるかぜ. 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像 2018 No.10

はるかぜ.01

はるかぜ.02

はるかぜ.03

どこまでも広がる海にも負けないIカップの存在感! どこ見てんねん!

はるかぜ.04

「また海で遊びたいわぁ・・・」名残り惜しそうに海水を流す姿は、ちょっと・・・いやかなり色っぽい!!

はるかぜ.05

海からあがったらお腹も空いたしLet's Cooking!! いつの間にか、こんな状況に!!「はる、料理下手やねん・・・」

はるかぜ.06

おや、はるちゃんの様子が・・・「ケーキ食べたら、ねむたなってきた・・・」おやすみなさい、また会おう

はるかぜ.07

はるかぜ.08

はるかぜ.09

はるかぜ.10

はるかぜ.11

はるかぜ.12

はるかぜ.13

はるかぜ.14

はるかぜ.15

はるかぜ.16

はるかぜ.17

はるかぜ.18

はるかぜ.19

はるかぜ.20

はるかぜ. はじめまして、はるかぜ.です。

グラビア界に超新星...現る! Hカップの現役女子大生『はるかぜ.』ちゃんがYG初登場。つい触りたくなるマシュマロボディをご堪能あれ。

はるかぜ.01

はるかぜ.02

今日は撮影のために、大阪からやって来ました。趣味は映画を観る事。好きな食べ物はさくらんぼです。

はるかぜ.03

グラビアの撮影は、まだ慣れてなくて...。今も、すごく、緊張します。

はるかぜ.04

そして次の日目覚めると、こんな姿だったりして。バーにはそんな、夢がある。

はるかぜ.05

色んな人に、知ってもらえたら嬉しいです。これから応援、よろしくお願いします。

はるかぜ.06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.