がぞしこ(旧画像でシコール)

護あさな 研ぎ澄まされた最高のカラダ 画像23枚 

0
グラビア画像

護あさな 研ぎ澄まされた最高のカラダ

映画『SCOOP!』出演女優・護あさなが研ぎ澄まされた体を解き放つ。銀幕ボディ、クライマックス

護あさな FLASH(フラッシュ)画像

護あさな01

護あさな02

護あさな03

護あさな04

護あさな05

護あさな06

護あさな07

護あさな 情熱 常識はずれの極上ボディ

10月1日より公開予定の映画『SCOOP!』に出演する女優・護あさな。ドラマ『監獄学園』で列島のド肝を抜いた常識はずれのボディが、久々の登場。

護あさな01

まるでアニメのグラマー美女、想像を超えた理想のスタイルが、今も変わらずここにいる。

護あさな02

護あさな03

護あさな04

夏は終わっても、ギラギラとした輝きはまったく衰えない情熱。彼女にその思いのすべてを。

護あさな05

護あさな 奇跡のボディが再降臨! うつくしいあなた

実写化は不可能といわれていた話題のドラマ『監獄学園 プリズンスクール』に出演、奇跡のボディがグラビアに再降臨

護あさな01

風のささやき、息づかい。揺れるカーテンがなでる白い肌。

護あさな02

護あさな03

現れては消えるあなたの残像を、うつくしいあなたを追いかけて。

護あさな04

護あさな05

護あさな あの日の少女

約3年半ぶりのグラビア出演。また、彼女と出会えた。

護あさな01

護あさな02

あの日、少女だった。風に吹かれてこぼれた笑顔はそう、あの日のまま。

護あさな03

護あさな04

あの日、少女だった。ふとした拍子に交わす目線はそう、あの日とは違う。

護あさな05

少しはにかんだ、この笑顔に次また会えるのは。

護あさな06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.