がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 はじまりの物語 画像19枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 はじまりの物語

今、アイドル界に激震を呼んでいる16歳、なぁぽんこと浅川梨奈ちゃん!! 圧巻のSUPER☆CUP美少女がここに!!

浅川梨奈 週刊少年チャンピオン画像

浅川梨奈01

純粋無垢でイタズラなその笑顔から始まる。

浅川梨奈02

16歳。可憐で、朧げで、儚げで、未完成。

浅川梨奈03

驚くほど愛くるしくて・・・

浅川梨奈04

ため息をつくほど美しい。

浅川梨奈05

魅力止まらない。溢れ出す。

浅川梨奈06

浅川梨奈との物語がはじまった。

浅川梨奈07

浅川梨奈 三度目の恋

浅川梨奈01

衝撃から各方面で話題沸騰のわれらがなぁぽんこと浅川梨奈。

浅川梨奈02

浅川梨奈03

ありがとう、なぁぽん。ありがとう、SUPER☆BoDY。

浅川梨奈04

浅川梨奈 目が合ったら

今年6月に鮮烈なグラビアデビューを飾って以来、多数のグラビア誌からオファーが殺到する浅川梨奈・16歳が、沖縄ロケで再びその魅力を解き放つ。

浅川梨奈01

浅川梨奈02

すぐはしゃいで、よく笑う。めまぐるしく表情が変わっていって、やっぱり16歳だなぁと思っていると、こちらをじっと見ている視線で気づく。この目力、ただ事じゃない。

浅川梨奈03

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

浅川梨奈07

スッとした表情の彼女と目が合ったら、おどけている表情とのギャップで、ハラハラしてしまう。だから、こうして笑いかけてくれると安心する。男子の心をかき乱しながら浅川梨奈、まだまだ先へ行きます!

浅川梨奈08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.